ヒント。

2005/07/29





フハハハハハ!

おるぞおるぞ、ワシに懇願してくる迷える子猫ちゃんがおるぞーーーーー!!!

 

 

 

ちゅーことで、ちょこっと戻ってきました。

いやー何だかこの前の隠し(?)リンクが以外に簡単だったそうで…もう結構な人にバレております、ええ('`)

しかし私はだね、どこにリンクがあるのかわからない迷える子猫ちゃんたちが私に(*´;ェ;`*)ニャーン
って泣きついてくるのをしばらくの間ニヨニヨしながら見てて、それで頃合を見計らってしょうがないのー実は
ココからいけるんだよーに近いヒントを差し出すことではいはいヾ('(ェ)')ノべあべあ…ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!
やっと探し当てることができましたソナタ様ありがとう(*´;ェ;`*)ニャーンゴロゴロ

なんてシナリオは一切想像だにしてなかったわけだけども。



まぁわかる人はわかるだろうなーとは思ってましたよ…

けどね、簡単簡単と直接口にはしないけれど、


SUGEEEEEE簡単だったょ☆^−^☆


みたいな感じでそういう意図を暗に示唆するようなコメントがあんなにあればさ、

もうボクの威信とか威厳とか尊敬とか頭の良さとかカッコヨサとか運動神経の良さとかそんな初めからないようで

むしろマイナスに値するようなそんな存在感の無さが露呈されちゃってちょっぴりブルーになること請け合いなんよね。

 

と、ハイここまで書いてリンクをなんと4つほど貼っておきましたよ。

この前のページには1個だけだったけど今回は4つ!余裕でしょ(´ω`)


ヒントは猪木ですよ、猪木。もうね、まんま。


 

迷わず行けよ 行けばわかるさッ 行くぞーーーーーーーーーー!!!11

 

で、おkっす。

これでもわからない場合は…諦めて♪

あとホント、ただのダラダラした日常生活なんで面白くないですよ!

そこだけ注意ね(´∀`)

 

 

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。