原点回帰。

2005/07/06





今日、久しぶりに友達と遊んだ。

遊んだって言っても、世間一般に言うゲームで、だとか、サッカーして、だとかじゃなくて、
ただギターのヤツとベースのヤツと3人で大学の音響部屋借りて色んな曲弾きまくってたってだけだけど。


私はギター弾けねーしベースも弾けねーし、
なぜかスティックがサークル室にあるから、叩けないくせに持ってきてドラムめちゃくちゃ叩いてたり。


どっちかって言うと、私はボーカル気質だと思います。うん。ただ楽器弾けないだけ。
でもミクスチャー壊れてて修理に出てるからマイクもキーボも使えないし('`)


弦楽器の弦に、ウォークマンのイヤホンを近づけると、音が伝わってアンプから聞こえてくるんですよ。豆知識♪


ミクスチャー使えないからこれで私のウォークマン内にある曲(メタルばっか)聴きながら次々弾いていって。


ANGRA の Carry on テラムズカシス(^ω^;)
即興で耳コピではできないねありゃ。
私はドラム適当に弾いてただけだから関係ないけど。


ふと、高校の頃にちょこっとバンド組んだ時を思い出しました。
ギターは同じメンバーで、ギター三本、ベース、ドラム、私ボーカルと、ギターが無駄に多い(笑)


う〜ん、楽しかったなぁ。

改めて私は音楽が好きなんだなと思いました。



来週には夏休み前の就職ガイダンスがあります。
前期試験も始まります。

楽しいことばかりじゃないけれど、頑張りたいです。

 

 嫌なことばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう

 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅

 

ミスチル、歌詞好きです。
でも新曲買ってねぇ('`)


以下、拍手返信をば。

>拍手ページが404エラーで見れないのでお預け゜(´□`。)゜

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。