私は魔人。

2005/07/04





なんだこの寒さは。

7月だっていうのに、あまりの寒さでベッドから出られなかった。

というかシャツ一枚に布団一枚じゃあそりゃ寒い罠。

雨は降らずにもう少しこのままの気温が続いて欲しいと思う今日この頃(´-ω-`)


おっす、オラ、ペ!

いっちょやってみっか!

 

 

 

 


 

コハル日和様より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっす、オラ、魔人!

いつの間にかビスクのWLになっちまったぞ!


戦闘力5億て(^ω^;)
まぁ一番最初の頃に比べたら随分成長しましたよ…
今んとこ、連勝し始めてからまだタイマン負けたことナシ。
この間なんか戦利品でGSP61本とか相手落としてビックリ。

2vs1でも勝てるときは勝てる。
でも複数相手での魔は苦手('`)

まぁまだまだ…精進していこうと思います。

 

ギガス共闘場にて。

 

( ゚Д゚)ハッ


 

こ、こいつはあああああああああ!!!

 


手袋さん、お帰りの時間ですよ!!!11




以下、拍手返信をば。

-3日-

>11時の黒いお方
先生!いつも不思議に思うのですが、拍手は一回に送信できる文字数が決まってるのに、
なぜ貴公は一回でそんなに長く送信できるのですか!!

ドーピングコンソメスープキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と言ってももう私は週刊誌読んでないので動向がサッパリですが…
マンガも単行本で出たら買うのが、ハンター×2とワンピとデスノです。
最近はよく六法を読んでます。お気に入りです。うそじゃありません。

 

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。