ついに。

2005/06/22





髪切ってやったZEッ!!

いや、つーかね、本当はまだ切るつもりなかったんだけども。
親がもうさすがに見かねたらしくて、法事もやることだし今すぐ切りに行け!って。

で、カットしてもらったわけなんですが…これがまた酷い('`)
椅子の前においてある雑誌見て、「あ、じゃあこんな感じでお願いします」って言ったのにもかかわらず
カット後の髪型は雑誌のそれと似ても似つかぬモノ。
どうやったらこんなキーッチリ揃って切れるんだ…

家帰ってからどうにも気が収まらなかったので、結局更に自分でカットしました。
おかげで随分短くなったけど…仕方ないか_| ̄|○

友達なんかには「随分サッパリしたねぇ」なんて言われたけど、そりゃ当たり前だわな。
美容院の会員カードみたら、最後に行ったの去年の5月でしたよ^^^;;;;
だからってずっと伸びっぱだったわけじゃないので!
ちゃんと自分で定期的にカットしてましたよッ!

つってもまぁ凄い長髪でしたがね。。。
見た目、メタル好きっぽく見えるような、ビジュアル系に見えるようなそんな感じ、マジ長かった。
いや、メタルは好きだけども。ビジュアル系っつっても顔は全く関係ないけども。

でもこんなに伸ばすことってこの先絶対ないんだよなぁ〜
そう考えるとちょっと寂しいキモチも。

でも切って嬉しかったことが三つほど。


 

 

食事中に髪の毛が口に入らない!

 

シャンプーが1分程度で終わる!!

 

強風時も髪の毛がウザったくない!!!

 

コレ、ほんと素晴らしい(*´Д`)


 

ドッペルゲンガー!!

微妙にリュックが違いますが。

意外に黄金闘衣を纏ってる人は多いらしい。

 

さて、SS在庫整理のため内容飛び飛びだけど(゚ε゚)キニシナイ!

 

これはアレね、結構前にゲリラお供させてもらった時。
これが一番アツかった!
何せEの偵察役に振り回されて、うざくなったんで途中で裏門に回ろうと偵察放置して小屋前でBuffってたら
Eいつのまにか6人ほどに膨れて襲ってきて。
こっち三人なわけですが、6vs3でも勝てた瞬間。SS写ってないのもいるけど。
まぁ私の力じゃなくてPTの方のおかげ!
この時は村に戻るまで10人以上オイシク頂きました。

 

ヾ('(ェ)')ノ

飛んで次はつるさんとゲリった時のSS。
あれ、つるさんいないね…なんかクマーがいるけど。。


 

クマーおにぎり食ったつるさんだった!!!

後ろから現れた時はマジびびった。
普通のクマーだし。

 

クマーと闘うクマーなつるさん。

てか、回廊走ってるときに後ろからトコトコ突いてくるクマーなつるさんワロスwww
遠目に見たら普通にわからんし…効果時間かなり長いし。10分くらい?

そんな中クマーと戯れてると、Bを発見したような気がするので、クマー(以下略)が先行して走ってった(ワロス)
私のPCあまりスペック高くないので、途中でクマーを見失った。

あ、違うや見てくるから待ってて言われたんだった。
んで、戦闘終了した模様。


 

おk、クマーにやられたB兵ワロスwwwwwwww


見た目クマーで戦ってるんだよ、相手からしたら屈辱だろうなー(^ω^;)

この後多分そのまま城に攻め込んだハズ。
つるさん人間に戻ってもいまだ興奮してたのか。

「アクセルの首をとるぞ!」

 

突撃してきた。

 

んで倒したb

ちょっと見難いけど、赤く囲ってあるやつね、倒れてるアクセル。
ルートしたビスクジェネラルメダルは、耐久度1もあってすぐ壊れやがりました^^^

 

 

後日、また確か城内に攻め入った時に、つるさんが先に死んで逃げてーと言われて逃げたとき…かな。
もうほとんど死に掛けですが('∀`)

山賊一人に5,6人で追いかけてきて、スニーク食らわしたり毒矢食らわしたりしたのに、
そのSSの中間にある崖でバットフォームされて逃げ切られて呆然としてるB兵の図。

いや、まぁ死ぬかなぁーと思ったわけなんですが、なんとか逃げ切れました。
スニーク当てられたけど生き残れたのは運がよかったです。
しかし後一撃なのに逃げ切られて目の前で何もできないのは悔しいだろうなー
まさにm9(^Д^)

 

どんどん行くよー次!

これはタイマン時。
最近、って言っても3、4人だけど、タイマンで負けたことがないッ
死ぬのはいつも集団戦においての魔法のようなギガス_| ̄|○
そういやタイマンで魔とはやったことがないかもなぁ…
なんにしてもそろそろ負けそうです(´・ω・`)

 

まぁ上でも書いたように、局地戦で威力を発揮したり、色々と変則的な技が多く、お世話になったスキル

 

さようなら、牙。

色々変えすぎな気もしてきた今日この頃。

 

先日のお話。

闘技場にGM:でん太が現れた様子。

 

でん太(´・ω・)カワイソス

この後でん太消えるまでの一部始終をチャットにて教えてもらったんですが、私的に結構ほっとけないキャラだった…
あまり相手にされないキャラ…(´;ω;`)ウッ…

でん太シップ忍者だし、結構対人するには厳しいよなぁ…
それでも同職の忍者相手に勝ってたらしい!

この苦労がわかるシップお庭番の手袋さんと、ぜひとも戦って欲しいものであるッ!

ガンガレでん太。


以下、拍手返信をば。

-20日-

>12時の黒いお方
いや、実はGMじゃなくて、、ってもGMか!
元ギルマスだから一応GM…
でも、元々はただのNPCだったんですよ。
それがいつの間にかストーリーにかかわる重大なキャラに…
多分、NPCの頃のセリフからしてお茶目だったからここまでなったのかもです('∀`)

-21日-

>12時の里さん
今頃買ったんですか-!!!
それはかなり名盤だと私は思っております(´ω`)
THE SHADOW HUNTER はイントロが民族音楽っぽいのから始まるのが印象的!
とにかく全体的にクオリティが高く、捨て曲がないのが素敵(・ω・)b
個人的には ANGELS AND DEMONS が好きです。 バスドラやベー(^ω^;)

で、これは友達から聞いた話なんで未確認なんですが…
友達がANGRAのライブにこの前行った時に、Eduが顔色が悪くて全然声が出てなかったらしいです。
メタルのライブでは演奏がメチャクチャなのは普通ですけど、顔色の悪いことから
薬に手出してるんじゃないかって憶測が飛び交ってました…結構ショック('`)

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。