……

2005/04/20





先日の新歓コンパで、家に帰った後寝るまでが地獄でした('`)
私は二日酔いはしないタイプで、むしろ飲み始めてからしばらく経つと頭が痛くなり、
そのまま寝るまでが峠となります。

家に着いた時点で頭痛が段々酷くなってきたので、さっさと寝ようとベッドに入るも…

あまりの痛さに眠れない_| ̄|○


はっ、メタル聴きながら寝ようとしてたのがよくなかったのか!

と気づいて、無音の状態で寝ようとするも…頭痛は一向に治る気配無し。
眠れさえすれば起きた時には治ってるのに…ッ!

あ、ちなみに私は大抵の病気なら寝ちゃえばだいたい治ります(この場合病気じゃないですけど)。
昔は熱38℃あっても普通に剣道とかやってたなぁ…今じゃ無理だ(´∀`)
でもさすがにインフルエンザだけは完治までに二日要しましたけどね(・ω・;A)

というわけで、まぁ寝られればいいのだけども眠気はないわ頭痛は酷いわで絶望的状態。
例によって一時間ほどうなされた後で、吐いたら楽になるかもしれないと思って吐きに…
が、どうも吐き気がなかったのでこれまた悪化するだけでした('`)

これまた私は吐きたくてもなぜか吐けない人でした。
最近ではようやく出せるようになったのですが。

で、結局三回ほど吐きに行ってようやく出しつくし、やっとの思いで寝られました(ノД`゚)゚・*:.。.
いつもコレをやるのですが、次は飲み過ぎないぞ!と思ってもまた繰り返しちゃうんですよね…ダメダコリャ。



↓以下は中の人のタダの愚痴になります↓ ※読んでも面白くありません。

今日の通学途中である一人の太ったサラリーマンのオッサンに出会いました。
私が電車に乗って、ドアのすぐ横にある場所があるじゃないですか、そこにオッサンがいたんですけど、
オッサンが移動したので、そこに立っていようと思ったのですよ。

私は特に朝は、座席に座ろうとか思わないです。というか電車ではそこまで疲れてない限り座らないですね。
で、そのオッサンは自分が座ろうと思ってた場所をとられたからでしょう、
わざわざさっきまで自分がいた、今は私がいる場所まで戻ってきたんですね。

何だか知りませんが、「そこは俺の場所だ、どけ」みたいにグイグイ押してくるんですね、
その太った体を武器に。
私もそこで素直に場所を譲ればよかったんでしょうが、私は理不尽なことが大ッ嫌いなもんで、
例えば、駅で電車に間に合わないからといって、階段で走りながら前を歩く人を押しのけようとする人とか。
座席に座りたいからといって、ドアが開いてまだ降りてくる人がいるのに強引に中に入っていこうとする人とか。

まぁ変わってると言われたら変わってるのかもしれませんが。
でも私はこういうことをしないのは当たり前だと思ってます。

まぁ話がそれましたが、そういう理由で場所を移動せずにいたのです。
で、そのオッサンは次の駅で(といっても特急だったので結構時間ありましたが)降りていったのですが、
降り際に持ってた傘でわざと殴ってくるような感じでぶつけられたんです。

腹が立ったといえば立ちましたが、ガキだなぁ…と思いました。
そしてドアが閉まり電車が動きだしたところで、信じられない光景を目の当たりにしました。

さっきのオッサンがわざわざ駅で立ち止まって、私の方を傘で指しながら勝ち誇ったかのように笑ってるんですね。


…もう腹が立つとかそんなレベルじゃないですよ。呆れてものも言えません。
と、同時に、なんだかとても恥ずかしくなりました。
あんな大人ばかりなのだろうかこの国は…。

あんな大人にはなりたくないですね。
というかどうやればなれるんだか…
あ、もう成人してました^^;

↑以上中の人のタダの愚痴でした↑

ふぅ、ちょっとスッキリ( ´ー`)


さて今日もたいして期待してないパッチ。

槍に調整入ったようですね。
私は槍使ってますが別に無問題ですた(・ω・)b
あんな移動可技ばっかなんてワラゲじゃつまらないですからね。
プレではMobが動くことなんてほとんどないわけだし。
ただね…あのモーションどうにかならないの(;´Д`)
ダサすぎてしょうがない…特にGBとTS。

TSは何か今までの一瞬退いてから突撃、みたいなのは変わらないんですけど、
突撃する時のモーションが槍で相手を突くんじゃなくて、指で相手を指すモーション…アリエネー

GBはもう実際見てください。

 

 

 

 

でんぐり返しだよ_| ̄|○

何このカッコ悪さ……今までの比じゃないよホント。

DTは何かファルコンウィングみたいな感じでした。
アレはまぁよし。

DFは移動不可に。
ワラゲでは使いづらくなったかもしれないけど、逆に当てた時が爽快になるからコレもよし。

DHダメ低下、発動時間増加。
まぁ妥当ですか。ただ相変わらずミスると技終わるっていうのがなぁ…PSで当てられるような仕様にならないかな。

というかワラゲとプレでの技の違いを出せばいいと思うんだけどなぁ…
GHも範囲異常すぎだったわけだけど、ワラゲとプレで範囲を違くするとか。
まぁワラゲでの槍は強すぎだったからな〜。弱体は当然でしたね。

つーか

テクニックの調整もいいんだけど早く未実装技・スキル追加しろって。
でも5月中旬にFuture Ageが本格的に実装されるようだからそれは楽しみっす!

そんなわけで…

 

ついにドラスレヽ(゚∀゚)ノ

槍弱体化されたからってやめませんよっ
ハルバカッコイイんですもの(*´ω`)
チョッパーとは比べ物にならん
あとはもう少しPS次第で当てられるようになる感じのスキルがあったらな。。

ちなみに

スチールハルバード<ARCTICA> 在庫二本あります。

どちらも自分用でs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


以下、拍手返信をば。

-18日-

>1時の方:|壁|・ン) 掛採浤シ ト 壅キ 展哲銭・ @95歳
文字化けしてます…(・ω・;A)
しかしレベルが95だというのはわかります。
誰だ…もうソナタは追い抜かれたか…_| ̄|○

-19日-

>12時の仕事場からコンニチハ銀さん
さすが銀さんだわ…('∀`)
私も楽したいのにぃ〜!
とりあえず今年はフル単できるようガンバリマス…今年フル単なら来年は授業三つに…フフ…

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。