やることなくなってきた。

2005/04/24





何か最近眠れるようになってきました。
一時間もゴロゴロして眠れなかったときが嘘のようヽ(。ω。)ノ

気づいたらいつのまにか眠れてて…やっと前よりは安眠できるようになりました(´∀`)

それはそうと、ウォークマン買ってからというもの、ほとんど音楽聴きっぱなしな日々です。
家でも電車でも授業中でm(
もちろん聴くのはメタル(・∀・)
クラシック?なにそれおいしいn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

そういえばクラシックまだ取り込んでないな…とりあえずメタル馬鹿ばっかです('∀`)
最近(と言っても結構前になりますが)ではオススメは、ANGRAの「Temple of Shadows」。
かなり名盤だと思います。買って損なし!ていうか買え!

まぁ冗談は置いておいて、メイプルでもそうでしたがゲームする時はBGMなど聴かずにメタルかけてやってます。
あとロマサガ3のサントラあったからそれも取り込んだり、ギルティの曲のファイルもあったから取り込んでかけたり。
脳汁だしまくりながらプレイしてます(・ω・)b

…しかし、メタル:クラシック=9:1なこの現状を少しは変えないとヤバイかな…('`)


げぇむの話。

そろりとスキルが完成してきてやること無くなってきました。
トラップダンジョン実装の5月中旬まで持つかどうか…

とりあえずテクスチャ解像度が変更できるようになったので最低にしてみました↓

 

キモスwwっうぇうぇ

 

…もうね('`)

こう言っちゃやってる人に悪いんでしょうけど、マビノギ…マギノビ?みたいな感じで私には合いませんでした_| ̄|○

ということで、ここんとこ赤ギガス共闘で頑張ってました。
よく死にますけど…

で、またなった。

 

立って死んでるってば!

 

 

でも目瞑って死んでるし!!

この後普通に蘇生していただきました_| ̄|○

赤ギガス、うまいです。
結構サクサク上がります。
でもね…飽きてくるってば('`)

っつーわけで久々のカオスageへ!

途中見かけたこれまた久しぶりに会ったGMイベンツ。

 

なんだかよく分からなかったけど、ジョニーorジャスティンじゃなかったのでサヨウナラ。

カオスに新たに辺境の間が追加されたので是非とも行ってみたかったのですが…
何とランダムで着く模様。
で、運に身をまかせてダイブ。

 

辺境一発キタ━(゚∀゚)━ッ!!

と思ったら、何だか知らないけどみんなアルターでお帰りモード…
兄貴優先だそうで。
めちゃくちゃ萎えたけど、一人じゃ何もできないししょうがないので火の門に行くようにしました。

で、兄貴着なわけですが、はっきり言ってただのザコ…マジでおもんなかった('`)
HPクソ低いし、一回も攻撃受けずに勝ったし…人数増えたらうまくステータス変えて欲しいなぁ。

それでも兄貴はかっこよかったです。
変身後の兄貴置いておきますね。
※見たい方だけどうぞ。

変身兄貴1(カッコエエ)

変身兄貴2(マジカッコエエ)

んでその後はプレでやることもなくなってきたので、ここらでゲリラ行くかぁ!
ってことでかなり前にワラゲ探索しに行った三人+一人で再び出陣。

その中の一人のつるてんさんはもう立派なワラゲerなので、随時指示を出していただきながら行動してました。
ちゃんと準備して望むのは今回が初めてなのでドキドキ…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ドキドキしすぎちゃって
SS一枚も撮ってなかった_| ̄|○


まぁ、一応何やったかを…。

メモ欄に山賊表明しておいて、さぁ四人で森からBsq攻めようと思ったら森に固まった人達がいたので、
森ルートは諦めタルパレ→ミーリム→イプス→ガルム→丘という少々遠回りなルートで通りつつ、
丘にいざ出てみると本隊30人ほど検索うは多杉。

一旦ガルムに戻って本隊が通り過ぎるのを待ってから、
再び丘に出ると尼橋前で幻術王が一人ボーっと突っ立ってたのでとりあえず倒しておきました。

その後Bsqに攻めようかどうしようかと尼橋前でウロウロしてたら、
他の山賊な方たちが10人くらい一気に城門の方へ駆けていったのでそれに便乗。
東に入るも、先ほど入っていった山賊の人達がドンドン逆走してくるので何かあったのかと思ったら、
中央から11人ほど来てる様子。そそくさと撤退。

逃げ途中で仲間の一人が捕まってやられましたナムナム(;ω;)
逃げてる間に、丘Bsqメンがドンドン増えるので、また一旦ガルムに退避。

しばらく後に丘に出てみるとB7。
ここらで行くぞ!とつるてんさんに突撃命令を出されましていざ!

尼橋手前の丘で二人ほどと衝突。
後になってログ確認して気づいたのですが、私しょっぱなからレイン食らってスタミナ激減('`)
さらにSBかけてたくせにバナミル飲んでないという始末。
通りでST減るの早かったわけだ…_| ̄|○

一人は始末したのですが、ドンドン増援が来るわ来るわ…
実はこっちにもNのブレマスな方がいつの間にか加勢してくれたおかげで何とか(最初だけ)いい勝負ができました。
最終的には全滅しましたがね…

でも初ゲリラやってみて色々見直すべき点が出てきたので、それを修正しつつ頑張ってみようと思いますヾ(・ω・)o
一番の点はテンパっちゃって周りが見えなくなることか…持ってたGHPとか一本も飲んでなかったし_| ̄|○



…文字ばっかりで激しく見づらいですね('`)
今度はちゃんとSS撮っておこう…


以下、拍手返信をば。

-21日-

>8時のzailさん
まぁ馬鹿は相手にしないのが吉ですね(´∀`)
新聞配達やってらっしゃるのですね(((,,゚Д゚)))アワワワワワワ…
凄い大変だなぁ…頑張ってくだしあm(_ _)m
ちなみに年については随所にわかるように書いてますです(・ω・)b

>9時の職場の銀さん
なんというか、自分よりも年上なのに哀れに思えてきますね…
もう少し大人に(と言っても実際の年齢的には大人だけども)なって欲しいです。
それにしても銀さんもお仕事大変ですね(・ω・;A)
頑張ってくださいヾ(・ω・)o

>19時の方
やっぱりそういうのはどこにでもいるんですか〜。
できることなら会いたくない相手ですよね('`)
まぁ私も次に会ったら関わらないようにしておこう…向こうにも悪影響を与えてしまいそうだし。

>19時のプリシラさん
まさに電車男ですたヽ(゚∀。)ノ
あらら…通勤電車は大変ですね。
私は朝でもあまり込んでない路線なので楽なんですが…
負けずに頑張ってください(・ω・)b

-24日-

>0時のメルさん
未だにMoEってますが、いい加減やることがなくなってきますた…
私もメイプルはやる気が…(ノ∀`)
槍はカッコイイので無問題です( ´ー`)
というか大して弱くなってませんし…まぁ槍人口多いので変えるかもしれませんがね。

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。