兄貴再び。

2005/04/16





一年ぶりの休み。
といっても土曜のことですが。

去年は単位の取りやすさを考慮して、時間割は犠牲にしました…。
だから土曜も取ってたのです('`)
まぁ後期は段々めんどくなってサボってたなんてのは秘密です(´∀`)

明日は新歓コンパです。
私は一応サークルで言う幹事の立場としてあるので、飲み会で先導しなくてはなりません。
何より一番神経を使うのが料金の徴収なんですよね…
過不足なく集めて支払いできるのが一番いいんですが、これが結構しんどい。
まぁ私が幹事役の間では、そういった計算ミスはまだ出てないので明日も頑張ってきます(`・ω・´)


今週もやってきました兄貴エイジ!
調整が入ったとのことで幾分か戦いやすくなったのか…あわよくば勝利をこの手に!
と勇んで出陣。

 

颯爽と駆け巡る兄貴の姿。
カッコエエなぁ…

ともばかり言ってられません。
先週いきなり強くなったのは、一番最初の兄貴を倒した後に出てくる分身からでした。
今回も最初の兄貴のHPをあと少し、というところまで減らして分身が出現。

が、みんな分身は構わず最初の兄貴だけをまず集中攻撃してって…

 

倒しタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!

兄貴分身後も、先週のような凶悪カオスコンボは特になく、そのままの勢いで2匹目も撃破〜
途中、DFを三度ほど出したのですが、二回当たったヽ( ゚∀゚)ノ
そして相変わらずログが取れてない…確か60強くらいのダメージでした。

で、今回の兄貴はアサシンエッジで50ダメ前後をサクサクっと入れてくる仕様に変更。
これはACがそこそこあればもっと軽減できるとのこと。
DreamTheaterは初期装備のみで挑んだのでAC30弱…(・ω・;A)
それでもあまり痛くはありませんでした。

が!

ちょっとチャットしようと立ち止まってるうちにいつの間にか兄貴が背後にきてアサシンエッジをズバズバ…
50×5くらい食らって危うく死ぬところでした('`)
GHPもってて良かった…。

やっぱり時間が経つと人がどんどん倒れていき、結局HPが減ってる状態で
いつのまにかインフェルノブレイドなるものを二発くらい食らって倒れました。

 

兄貴は容赦ありません。
立ってる人を発見すると即座に反応して殺しにかかります。
あぁ…SSでもにゅたおんあが殺られてる…。

まさに 地 獄 絵 図 

兄貴の強烈な愛を感じたぜ…

みんな兄貴の愛を感じて↓

 

明日の朝にもまた調整が入るようです。 
兄貴早く解放してあげたいよ…(ノД`゚)゚・*:.。.


以下、拍手返信をば。

-15日-

>1時のzailさん
そうだったんですかぁ〜!
しかし全てに入れてるってのは大変ですね…
でも楽しい授業(一部除く)ならまぁやっていけますね(・ω・)b
ウチには楽しい授業なんか一つも…_| ̄|○

>10時の銀さん
三年で週休5日とっ?!
授業三つなんて、なんて恨めs…いやいや、羨ましい…。
私の学科は三年間全部フル単でも四年次にまだ残っちゃうという仕様です…('`)

>11時の方
マビノギやったことないのでわかりませんが、そんな凄いのですか…。
メイプルにやる気が感じられない理由があるっていうのは、その、つまり、
その道を突き進んでるってことですk

-16日-

>0時のオットセイの帝王さん
まさか未だに愛用していたとは…恐るべし(((,,゚Д゚)))アワワワワワワ…
そのままオットセイ極めちゃってください(´∀`)

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。