ちょっと大変。

2005/04/14





やっとウチのガッコも授業が始まりました。
まぁそれを言い訳に更新サボってた、ってわけじゃあ…な、ないんですyp!

とりあえず、後で履修するかもしれない可能性のある授業には出ておいて…
ってやってたら偉い大変な目に_| ̄|○

で、どの講義が良いかじっくり吟味した後で履修登録を〜
って考えてたら、登録がなんと明日と明後日までとか…もうね('`)

まだ週初めの授業とか見てないのもあるのに現時点で決めろと…まぁこればっかりは仕方ないんで、
とりあえず今年は真面目に受けつつ、やっぱり楽に受けようと考えに考え尽くして出したマイ時間割↓
見ても面白くもなんともないです。



           
休       一  二  一  ゼ  休 
^^ ^^ 
   
  ('A`)ヴァー ('A`)ヴァー ('A`)ヴァー ('A`)ヴァー  
           
           

見てわかるように、週休三日です。

真面目に受ける気はあります!
この時間割からその心意気を感じ取ってください!
やっぱ週休三日じゃ感じられないか('∀`)

火、水、木がきつい…まぁここだけ超えれば楽なんですけどね。
ただ金曜ゼミだけのために行くのもダルい…なんて言ってられないわっ!
先生と親密にならなくては!!
場合によっては先生と寝る覚悟m■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

朝起きるのが大のニガテな私が、敢えて一限からの日を二つも取るという無茶と、
月曜を休みにするという無茶を、最終的に考えだしました。

友達なんかは、

水に一限から六限、木に一限から七限まで入れて、あと全部休み

とかいう荒業をやってのけようとしている人もいるんですけどね。
全部フル単で来てる人だからやってのけることですね…あと多少運も必要か。

次年度の兼ね合いも考えると、これが私ができる無茶と相成りました。
まぁこれで恐らく行きます。

新歓コンパの準備しなくちゃ…

さてねMoE。
ま〜たしょうもないパッチが…
いつになったらアデラさんの銀行枠拡張クエとか未実装技追加とか飛竜の谷とか実装されるのか…

ということで、私の中で毎週水曜は、期待してもしょうもないパッチの日、と思うことにしますた。

5月になってもちっとも進歩しなかったら見切りをつけよう。。。

あ、あとSS一枚もないので何したか覚えてません…ログも取ってるはずなのに何だか残ってないしなぁ〜
ということでたまにはSS無しの手抜き日記で!


以下、拍手返信をば。

-11日-

>9時の方
ま、まぁそういうのもアリだと思いますよ(・ω・;A)
面白ければいいんじゃあないでしょうか。ないでしょうか…。
でもやっぱり2Dの世界より3Dの方がオイs(

-12日-

>0時のちはやさん
了解しましたー!
間違いは誰にでもあるものですよ(´∀`)
メイプルで楽しんでおられるようで何よりです。
私は…いつ戻るんだ('∀`)

 

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。