買い物しまくり。

2005/04/10





最近やたら外をフラフラしては、欲しいものを手当たり次第に買ってました。

そして何ヶ月も前から欲しい欲しいといいながら買わずにいたけども、
ついにコレを買ったぞ!!!11

もう幸せの一言ヽ(´ー`)ノ
他にも服とかアクセとかバッグとかPC用のスピーカーとかとにかく買いまくった。
散財しすぎた…_| ̄|○
が、とても満足。

このスピーカーがまた凄い。
例えるなら今まで目が悪かったけど矯正しないでいた人が、コンタクトを入れた瞬間のような!
音楽がここまで違うように聞こえると世界が変わったね!
まぁそれほどまでに今まで使ってたスピーカーが酷かったんですが…('`)

スピーカー買ったのはゲームのためじゃなくて、上で買ったネットワークウォークマンを最大限活用するため。
これがヘッドフォンだけじゃなくてラインアウトでも聴けるという、まさに素晴らしいの一言。
早速買ってきたスピーカーで、最近気に入って聴いてるGAMMA RAYのLand of the Freeを聴いてみると…

やっばいカッコイイ(*´ω`)

低音効いてると聴こえが全然違うね!
しばらく満足のいく環境で過ごせそうです(・ω・)b

…時間割決めなきゃ('`)


スキル上げ、そこそこに頑張ってます。
お金あるとやっぱり多少無理できるのがいいね!

現実でももっとあれば…_| ̄|○

というわけで最近はよくネオクにノッカー狩りにいってます。
途中で高原ギガスをよく見かけるのですが、共闘が行われてたので行ってみました。

 

立ってるけど死んでますよ!!

あまりに酷すぎるラグで、全然動けなかった…そして死んでるのに立って表示されるという始末。
同期も問題でしたが、ラグももう少し改善してもらわないと…

いやぁしかしギガスは強いです。
盾持ってないとプレでは結構厳しいところもありますね。
でも手数を減らさないでガンガン攻撃するタイプなので、盾は…ゆ、ゆうわくにまけないぞ!


カオスにも行ってきました。
兄貴がサザンゲートキーパーだったなんて…(ノД`゚)゚・*:.。.

 

やっばいカッコイイしね(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

最初の一体目の兄貴だけだと、そこまで強くはなくてみんなボコボコにしてたんですが、
一定時間経った後…

 

分身兄貴キタ━(゚∀゚)━ッ!!
最強かつ最凶な強さですた…全く手が出ません。
カオスワープを受けて、直後カオスエッジで160ダメ×2くらい受けて即しぼん。

とにかくワープが早すぎて追いつけない。
しかも一人ひとり確実に、かなり早いスピードで倒していくみたいで、リザなんかしてる余裕もなかったようです…。

でも久々にカオスが面白いと感じました。
相手が兄貴だからなのもあるかも('∀`)
やっぱり兄貴は強くないとね!


そのうち きっと いつか あにきをもとにもどしてやるぞ

 

来週はもう少しくらい強さを抑えてくださいハドソンさん。 


以下、拍手返信をば。

-7日-

>14時の方
もうメイプルで遊ぶことは…どうでしょう(・ω・;A)
今はかなりログイン率下がってるので、一緒に遊べないかもしれませぬ('`)
なんだったら、一緒にMoEで(

-8日-

>1時の内緒さん
髪切ったら余計ガキっぽく見えるようなギガス…_| ̄|○
手袋さんは髭を生やせばおこkと言ってたんですが、髭もほとんど生えない体質…ぬおー('`)

>9時の黒いお方
むむ!それは私が知ってるのと同じものだろうか…同じものだと仮定して…。
私はそういうのは全く興味なかったのですが、高校時代尊敬してる人から勧められたのでちょっと始めてみたら…
泣きそうになりました(;ω;)
ちなみにやってみたのはその前に出されてるやつです。

>11時の方
ここで告白して自身がついたなら、レッツアタック!
…ななこって誰だ…。

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。