昔の曲は良かった。

2005/03/17





こんばんは、すっかり昔良く聴いてた邦楽にハマりつつあるメタソナことペです('∀`)
先日の長島茂雄監督のアレから、今度はWANDSへ。

もっと強く抱きしめたなら、とか凄い有名ですね〜とても好きです。
この曲を初めて聴いたのはもういつだったか忘れたんですが、
朝日生命か安田生命のCMのBGMとして使われているのを聴いたのが最初でしたね。
それでとても好きになりました。
最低でも10年以上は前のことだと思います……10年…('`)

後はDEENの、一人じゃない、とかですね。
これももちろんDBから来てるわけなんですが、凄い好きです。

何だか歳をとったなぁ、と再確認ばっかしてるようでどうも萎え_| ̄|○
が、それに拍車をかけるように同年代の変態ライダー@手袋さんと、
私らの時代のバンド名なんかを挙げていったり。

SURFACEとかPENICILLINとか、SIAM SHADE、黒夢…
あ〜他にもいっぱいあったけどありすぎて忘れました。


こうやって、かこをふりかえりつつ、ひとはせいちょうしていくんだね


…('`)

あ、あとハドソンに関してはノーコメントで。
さすがハドソン様^−^


色んなところに行ってみよう〜
ということで、結構前に行ってボロボロに負けて帰ってきた尼巣奥へと再挑戦。

結果

 

 

余裕の制圧!

なんだけど、最奥の三匹沸くやつの側近一匹をラペソ一人で引っ張って戦ったのはさすがに厳しかった…
奥では残り2匹相手に6人で戦ってたんで余裕だったんですが…_| ̄|○
ボスよりその側近2匹の方が強かったですね(・ω・;A)

んでお次は渓谷双子ギガスに!
ってことで逝ってきました。

……

 

逝った('`)b

いやーハハハ…

 

この同期ズレどうにかしてくださいよハドソンさん。

二撃ならまだしも三連撃…さらにクリティカルのオマケ付き♪
もうね、アホかと。
同期について全然触れてないけど、今のままだとホント客ついてこないよ?


話が飛びますが次は裸ぺの取引でも上げとこう、って思い立ち、必殺2PCで上げることに。

 

取引上げは辛い、みたいなことを聞いてたんですが、
実際やってみるとただクリックオンラインがダルいだけで特にマゾくはなかったです。ポコポコ上がるし。
これなら鍛治の方が相当マゾかったわヽ(´ー`)ノ
まぁ2PCない人は確かに辛いでしょうけどね…。

で、途中焦った。


 


ナイトが何でココに!!!11

殺されるかと思いましたが、華麗にスルー。
てかあっち気づいてなかったようで…コーリングされたりしたらと思うとゾッとします('`)

で、サクサク上げてついに。

 

バンカー!!
呼んだ瞬間に二刀が刺さってます(・ω・;A)

で、一度やってみたかったこと…それはっ!

 

Johnnyさんにっ!

 

積もりに積もった要らない黒炭934個をっ!!

 


 

 

 

 

渡して74720Gゲットだぜ!!1


以下、拍手返信をば。

-15日-

>19時の方:衿冓洒淡折参
文字化けしてます…

>22時のとくもんさん
どうもありがとうございます〜!
リアルですかぁ…まぁ今は懐かしの音楽なんかを聴いてますのでたいして面白い話じゃないですね(・ω・;A)
いや、別に面白い話じゃなくていいんだよ…適当に気が向いたら書きます(´∀`)

>22時の虎さん
やりましたよ随分前に^−^
今はもえの方が面白いんで('∀`)

>23時のzailさん
知ってますよ〜。
棄却されてはないようですね…今の内容でははっきり言って反対されるのも然るべきものですしねぇ。
もう少し熟考すべきだと思います。

-16日-

>0時のメルさん
何て言われてるか私は知りませんし、知りたいとも思いませんが、
別にやってる本人がよければそれでいいんじゃないかな、と思います(・ω・)b
40レベルおめですヽ(゚∀゚)ノ メイプルで頑張ってくださいね!

>8時のカナさん
すぐ分かりました^−^
腰は大事ですね。
腰使いますからね。
おっと、このままではカナさんに毒されていく…(-ω-;)

>23時の方:卆擔点旨(*・@D*)姦前!
文字化けしてm…

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。