家族が増えたよ。

2005/03/20





花粉が走り出したら〜
くしゃみが止まらない〜
by 福山雅治「HELLO」

( >д<)、;'.・ ィクシォン

はい、どうもくしゃみをするときイクシオンと言ってしまうメタソナことペです。
…なんかこの出だしは自分には合わない…キモチワルイなぁ('`)

というわけでくしゃみしながらもえってます。
タイピングする時も( >д<)、;'.・ ィクシォン しながら打ってりゅので、どうも打ち損じが出てるみたいです。
まぁ私は木にしてませんけどね。
そんな小さいこと一々気にしてたら漢じゃないZE!

さぁさぁ、最近聴いてる邦楽は!

ズバリ L'Arc-en-Ciel です。
これも聴くと若かりし頃を思い出すわけですが_| ̄|○
Blurry EyesとかDIVE TO BLUEとか、風に消えないでとかlies and truthとかイイですね〜。
やっぱり昔はえがったなぁ…
何か段々自分の好きなバンドを紹介するページみたくなってる気がしないでもない…まぁ(・ε・)キニシナイ!!


 

uopooooo!!!11

っつーわけで早速打ち損じが出てきてるわけですが、まぁこの時( >д<)、;'.・ ィクシォン してたので^^^;
こんなとこで1000出しちゃって…運のムダ使いですな('`)

ということで、ハドソンやってくれました。
まぁさすがにやらなきゃマズいですからね…1垢で2キャラ作れるようになりました。
早速新キャラ↓

 

え、前の銃器ぱんだおと変わってない?
名前が微妙に変わってます(・ω・)b
ちなみにメタルはRHAPSODYもSONATAも好きだけど、DREAM THEATERも好きです。
一回聴いてみると彼らの凄さがわかると思います。
LED ZEPPELIN、GUNS N'ROSESももちろん好きです。

って、どんどんサイトの趣旨が変わってきた…_| ̄|○

まぁメタルの話は置いておいて、相変わらず好きなバンド名から取りました。

そしてただ今、正式サービスに向けて最後のイベントが絶賛進行中!

 

オリアクス様ー!!
愛してもらっちゃってるわ…(*´ェ`*)

とまぁ、こんなセリフが毎回飛んでることになってます(・ω・;A)
途中からログインしても、全ての人がわかるように同じ進行中のイベントを何度もやるみたいです。

で、DreamTheaterが最初になったシップが…

 

またコレか…_| ̄|○
えぇ、どうせチキンですよ!
回復魔法ないときついと思って先にあげましたよ!!

ちょっとここで中の人の意識改革。
今までず〜〜〜っとマウスモードでやってきたんですが、最近FPSモードに変えてみました。
理由はいくつかあるんですけどもね…もう少し操作性を重視してみようってことで。
で、戦闘中はこの画面↓

 

うん、すっげーやりづらい。

まぁ慣れてないから当たり前なんですけどね(・ω・;A)
今までのカメラモードは補正無しの手動カメラモード。
FPSモードは一人称視点がいいんだろうけど、周りが見えなくなって反応が遅れる可能性があるから固定カメラモード。

最初は自動戦闘する度にロックターゲット→敵が少しでも動くとカメラワークがグルグル動いてキモチワルイ。
だったんですが、自動戦闘時のロックターゲットを外してやってみると、あらあらあら。
こりゃあ快適!なんですが、プレのMobと戦うときはロックしてた方がいい場面が多々。。
ので、敵によってロックしたりしなかったり、色々試行錯誤して、今では結構慣れてきました(・ω・)b
しばらくはFPSモードで頑張ってみようと思います。


以下、拍手返信をば。

-18日-

>12時の銀さん
WAO!それは結構痛いですね…まぁ1000円だから、ってのもあるんでしょうけど(・ω・;A)
MoEは1垢2キャラで1575円(税込)です。なんともキリの悪い数字だ('`)
てか他の料金プランがあるのに未だに発表されてないってドーユーコト!
あ、お仕事サボらずに頑張ってくださいね〜ヽ(゚∀゚)ノ

-19日-

>13時のソラさん
WA〜O!こりゃまたどうもありがとうございます_| ̄|○"ペコペコ
そう言っていただくと元気が出ますです(・ω・)b
更新意欲は沸くけど、更新頻度に繋がらないのは仕様でs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

>13時の方
栄えあれ!
オリアクス様最高ですね(・∀・)

>16時の獣連@マッ長さん
今度会う時…それはいつでしょうねぇ^−^
火ブルなんてヒィヒィ言う間もなく、ピューですが何か?^−^
もうほんとにあと少しで追い抜かれますね…。

 

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。