明日可決か?

2005/03/14





すっかり不定期更新になって、ちょっぴり更新が気楽にできるようになりました。
前に比べてSSを撮り忘れる機会が多くなりましたが('∀`)

そういえば今日は何の日かといったら、ホワイトデーでしたね。
すっかり忘れてました(・ω・;A)
まぁ私のことはどうでもいいんですが、バレンタインでチョコもらった人はちゃんとお礼を返しておきましょう(・ω・)b
女の人は恐ろしいですからね…忘れずに…。
おっと、これも差別になるのか…私逮捕されるな('`)


で、ちょっと日を跨ぐと、色々書きたいことが出てくるので、毎日更新するよりいいのかもしれません。
まぁ、日記を楽しみにして来ていただいてる方には申し訳ないのですが…
やっぱりまずもえを楽しめないとね!
それ以前に楽しみに来てる奇特な人なんていても2、3人だr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

最近ではField Of Viewを聴いてたり。
これまた懐かしい…( ´ー`)
もちろん聴き始めたのはDBGTの曲からなわけですが。
この街で君と暮らしたい、とかも好きです。

この曲を聴いてて、ふとそういえば長島茂雄監督がなんか一緒になって歌ってた曲があったなぁ…と思い、
その場にいたゆばさんとともに考えて、喉まで出掛かっていつつもわからない気持ち悪い状態に…(´-ω-`)
そこで確かその曲のCD-Rを持ってたはずだったので探してて…アッタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!

ZYYG,REV,ZARD&WANDS feat.長嶋茂雄の「果てしない夢を」でした。
わかってスッキリ(´∀`)
ちなみに私が持ってたのは、ZARDのアルバムでした。


先日のパッチ。
10〜18時という結構長めの後、ログインしようか〜と思ったら

 

 

久々の城オンラインキタ━(゚∀゚)━ッ!!
と思ったらその後あっさり入れてちょっと拍子抜け…(´・ω・`)

去年の入りたくても入れなかった頃が懐かしい…
ログアウトしたくても出来なかった頃が懐かしい…
あ、そう考えるともえは今正常になってきてるのか…いや、何か考え方変になってきたぞ…(-ω-;)

そして今回のパッチは!
自然調和スキルの為の 神 パ ッ チ だ っ た ! !

いくぜ!

ツイスターシャイニングッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間寛平の走り方だ!!


これによって自然調和スキルの地位が一気に急上昇!
調和90の技は天候を操るし、これは調和ブーム到来かー?!
そんなラペソは調教の為の必要最低限分しか取ってません(´∀`)

…まぁ所詮ネタスキルってこt(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

課金に伴って、とりあえず一応アイテム移動をしておきました。
その途中、ワラゲにアイテム置きに行ったときのこと。

 

えー先日から行方不明になっていましたBisque Trooperのタルタロッサ氏(仮名)が、
ヌブール村の木の下にて死体になっているところを発見されました。

なぜにタルタロがここに…ドミニオン中に死んだのかな(・ω・;)?


以下、拍手返信をば。

-12日-

>0時のメルさん
わざわざどうも〜っ!
他に頑張ることあるだろ!って話ですがね…(・ω・;A)
何回かに分けて送ってもらっても全然構いませんよ(・∀・)

-13日-

>2時の里さん
うほっ、懐かしいですわ〜(´∀`)
最近ログインしなくなっちゃったから全然会えてないですね…って、え?何、三時?おやつ??
いや、冗談は置いておいてマジですか…何て早いこと、お父さんは嬉しいよ(ノД`゚)゚・*:.。.
おめでっす、これからも楽しんでくださいなーヽ(゚∀゚)ノ

>19時の方
お褒めの言葉ありがたき幸せm(_ _)m
まぁ実際やってみればわかりますが、MoEの方がメイプルよりもたのs…ゲフゲフ。
そこは人それぞれですので、両方ちょこちょこやってみるのもいいかもしれませんねっ!

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。