過去の日記



2005/02/19

土日は餃子。

と、昨日で何だかんだ言いつつまだ撤去してないのであります('∀`)
何分昔からやることが遅いのでハハハーじゃないだろコラ。
まぁそのうち!
そのうち撤去しますよ…(VーV)
と言っていつまでも何もせず終いなんだろうな。

ところで中の人、ただいま絶賛生活改善中であります(`・ω・´ゞ
ちょっと寝るのを前より早くしようと努めてるだけですがね。
ただ、私は普通の人よりも遥かに寝つきが悪いので寝るのも一苦労です。
ベッドに入ったはいいけど、寝付くまでに一時間以上かかるのは当たり前。
下手すると二時間かかることもあります('`)

ホントに疲れてる時とか、徹夜明けとかは別なんですけどね。
さぁ、寝るぞ!って時に限って寝付けません。
誰か助けて。・゚・(ノ∀`)・゚・。


最近生産活動ばかりでマンネリ気味だった日記にようやく光が!

いや、闇かも……ってことで、土曜日になったら行かなくちゃね。
もちろん餃子揚げ…もとい、カオスエイジへヽ(゚∀゚)ノ
その前の金曜日にあったパッチのせいでなんだか茶鯖が不安定になってたため、
急遽23〜24:30にメンテが入る始末。
この仕事の速さはなかなかやるねハドソン。

が、まぁそのメンテのせいで、日が変わってすぐに開戦予定だった餃子が微妙にズレたかも…?
ってことでドキドキしながらメンテ終了を待ってたんですが、
ふと0:15の時点で公式を見ると

「2/18 23:00から行っておりましたメンテナンスは、24:30を持ちまして終了致しました」


 

ホワーイ?!


そこがハドソンクオリティ(・ω・)b
後で修正されてたようですが。
で、入ってみると茶鯖は直ってたー!
じゃなくて、まだギリギリ餃子に間に合う時間だったのでみんなして急いでゲートに向かいました。

今回のパッチで、カオスボスのステータスを調整したとの内容もあったのですが、
戦ってみてビックリ、かなり拍子抜けでした。
随分弱く設定されたのか、そこまで労することもなく撃破。


 



 

 


 

まぁ死にましたけどね、二回も(ノ∀`)

近接じゃあ死なずに帰るのは難しいかなぁ…でもそれが目標でもあるんだけど。
ちなみに食らったのはコレ↓

 



グハァ

 


うん、最大HP超えてるから無理^−^

で、二匹目となるWOOをゲット。
ドミニオンしてみました。

 



やぁ、ボクWOOだよ。

 


中身はRHAPSODYなわけですがね!
WOOにはドミニオンしても大きくならない様子…ちょっと残念(´・ω・`)
これで餃子前半戦は終了しますた(・ω・)

お次はもういい加減にしてくれ二度とヤラネーヨと思ってた

サムオンライン四度。

…('A`)

でも鍛冶100にしたいし、これ以外の方法が効率悪いんだったらこれしかないよね…
でも100個使って0.1しか上がらなかったんだよなぁ…_| ̄|○←トラウマ

 



せっせせっせ…

 


と、掘ってるSS何か載せたところでたいして面白くもないのですが。
とりあえず、毎度の如く必殺2PC!を駆使することで

 



3155ヽ(´ー`)ノ

 


ついに自己最高積載重量記録を超えました。
3000ですよ奥さん!
ハッキリ言って潰れてますね。

と、材料を集めきったところで二度目の餃子が近づいてきたので切り上げました。
サムオンラインの結果はまた明日にでも…
材料多くてまだやってないです('∀`)

前半戦みたいなヌルい死合いはお断りだZE、NGK!!
ってことで最初から数えて4度目の挑戦です。
今のところ戦績は、3戦2勝1負。
アイテムロストしなかったことがないです(´∀`)


ボスが出るほぼギリギリで到着したのですが、そこで思いもよらぬ展開がっっ!!!1

 

 

 

 

 

 

 

飯キタヨ('A`)


信じられますか!
あろうことかもうボス出てくるって時にですよ!!
もうちょっと時間考えて飯にしてほしいよな!
母上スミマセン、いつも美味しゅう御飯を有難う御座いまする_| ̄|○
たまには自分で作りますので、あっ見捨てないd

 

 



ってことでこのまま放置。

 


戻ってきたら本体が出現してました。
まぁ当たり前ですわ('∀`)
今回は何か本体のHPが全然減らず、それどころかどんどん回復していきます。
そして周りを囲む触手の数も半端じゃないらしく(見えてない)、前半戦よりはナカナカ歯ごたえのある死合いでした。

 



裸だけど一回も死んでないですよ^−^

 


が、徐々にボスのHPは減っていき、あと1_ってところぐらいまで減らしました。
しかし、制限時間も着々と減っていき、もはや倒すのが先か!時間切れが先か!
と言ったギリギリのところまできた瞬間!!1

 


 

 

 


死にますた…(´・ω・`)

 


時間切れで死ぬと宇宙みたいなところにみんな一斉に飛ばされるんですね。
ちょっと綺麗だった(*´ω`)

前半戦がヌルかっただけに、結構楽しめました。
が!やっぱり二戦目の時のみんな裸で殴って勝利をもぎ取ったくらいのアツさが欲しいですなぁ…。
とりあえずカオスボスは弱体化されたのかな?
今後続々と出てくる(予定の)カオスボス達が、NGKよりもずっと強いことを期待しておりますハドソンさん^−^
でもあれより強いの出てきたらホントに太刀打ちできるのかな(・ω・;A)

帰り途中、海で志半ばで死んでる人を見つけました。

 



あらあらまぁまぁ。

 


何でこんなところでお亡くなりになってるのかしら?カッコ悪^^^

なんて、これっっっぽっちも思ってなかったのですが

 





死にました^^^^^^

 

笑った天罰ですかね。
いやいや、笑ってないし。
よくもまぁ、こんなに近くで三人もお亡くなりになってること。
一人壁にめり込んでるし('∀`)

ということで明日はサムオンラインの結果を発表します。
1.0も上がれば上出来だよ…ホント(;ω;)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。