過去の日記



2005/02/18

ふと思った。

こんばんは、最近以前よりも規則正しい生活をしてるような気がしてなりません、ペです。
もうHNペにしようかしら('`)
メイプル入った時に、「ソナタ〜」って言われるのに何か違和感さえ覚えてしまったり。
まぁペ発祥の元はソナタからなのでなんとも…。


と、ここまで読んで「ペ」って何?
と思う人がほとんどかと思います。
「ペ」とは私のもえ内での呼ばれ方で、もちろんメタソナの名前から来てます。

メタソナ→冬ソナ→4様→ええい、もとい、ペだろうがコラ

初めこの呼ばれ方をされたとき、私のことを違う人と勘違いして呼んでるのかな〜なんて思ってたんですが、
実は私のことだったと…('∀`)
今ではすっかり定着してしまいました。
案外気に入ってたり。

まぁそんな名前のことはともかく、気になったことが一つ。
↑にある更新履歴
これ何の役に立ってるのでしょうか…疑問だ(´・ω・`)

なんでわざわざトップページに日記をもってきたかと言えば、
元々このサイトを開いたときに更新されてるかどうか一目で分かる方がいいよなぁ〜
と思って持ってきたのでした。
つまり、更新履歴になんか目を通さなくても更新されてるかどうかわかるわけで…
存在意義がナイ('`)
まぁ毎日更新されてないなら逆にあった方がいいんですがね、ハッハー。

というわけで邪魔じゃないのかなと。
撤去しようかなと。
しかし撤去するとなると、元々寂しいこのサイトがもっと寂しくなると。
ということは思い切ってリニュでもしようかなと。
でもそれはマジ激しくめんどくさくて勘弁だと。

う〜ん、どうしたものか…
とりあえずトップに日記が置いてあるうちは、あっても意味を成さないので撤去する方向で考えてます。
リニュはめんどくさいんでこれっぽっちも考えてません!


さぁ!
今日もネタなくなるけど別にいいや鉱石掘りに行こう!
と意気込んで渋谷に向かっていったのですが、どうも堀場に他にも人が来始めて沸きがよろしくなくなったので、
どうしようかなぁ〜と右往左往してたところ、ちょうどメンテとの告知。
で、

 

 



 


ログイーン。

 


してみますた(・ω・)b
ちょっとログイン率高くなってきたかも?!
まぁ相変わらず狩る気は起きないのですがね('`)
この前何とかオルビスにまで移動させておいたので、今日はエルナスに移動させよう!
ってことで、早速新しく(もう大分前か)できたオルビス塔を颯爽と駆け下りていきました。
しかし長いなコレ…激しくめんどくさいですわ_| ̄|○

途中カワイイモンスターに会いました。

 



キミは誰だい?

 


名前も知らないカワイイモンスター。
なんともホンワカしてしまいますね!
まぁそれでも敵は敵…

 



オラオラオラオラ

 


しっかりと笑顔で愛のムチを振るっておきましたよ^−^

ダルい20層を下り終えて、エルナスに着いたところでメイプルは落ちました。
その後はパッチも終わってもえに移動。
ただの不具合修正かと思いきや、かなりいろいろと変更されてた様子。
盾がめっちゃ弱体化されてたわー戦技取ってない私は回避型に移行するやも…だってスタミナ足らへんもん(´Д`;)

まぁある方の予想通りというか、バレンタインチョコレートに規制がかかってたわけなんですけどもっ
OPP(One Per Person)だったので、この前のイベントの時に2PC使って集めて銀行に預けてた893個は無事だったわけです。
つまり一人一個だから、二つ以上手持ちで持たなければ大丈夫なわけですね。
銀行になら預けてても問題なしと。
とりあえずRHAPSODYで試しに銀行から一個取り出して食べてみる。



おk、大丈夫。
でも、これ残りの892個一気に自分のアイテム欄に入れたらどうなるんだろ?
と、ちっぽけな脳みそしか有さない私は、何も考えないまま892個のチョコを左クリックで持ち上げました。

 

………

 





 


What ?!


 

ホワット?!

 

 

ホワーイ!!?

 

(´-ω-)つ....[ゴミ箱]

 

 


_| ̄|○

 


やっちまいましたよこのお馬鹿さんは。
いいのさいいのさ、どうせ一個ずつ持ってられても意味ないさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
893個集めてる暇あったら他のことやってればよかったね^−^
なんて言われたらマジ凹むんでそっとしといてくだしあ。


・オマケ

 


My sweet Bat 育て始めました。

 

コボちゃんに飽きたわけでは断じてありませぬ!
空飛ぶペットが欲しかったのです゜(´□`。)゜
鳥まだ実装されてないし(・ε・)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。