過去の日記



2005/02/20

サム、四度目の挑戦。

どうもここのところ間食しすぎな気味です。
もえやってる時は、ジュース片手に、お菓子をバリバリ、が基本なのですがというかメイプルやってた時もそうなんですけど
さすがにやめた方がいいかなぁ…なんて今更ながらに思ったり('`)
まぁそんなに飲み食いしませんけども。


小学生6年の時に、それまでやってた市のサッカークラブを辞めた瞬間から、
デb…げふげふ、いわゆるぽっちゃりした体型のお友達がウチによく来るようになったんですよ。
んで、その友達は何のつもりか、親切にコカ・コーラの缶をウチに来る時に必ず持ってくるんですね。
それも当時からだっけ?流行り始めた500ml缶を。

(#゚Д゚)<奥さん!いつもは350mlだけど、今回だけ特別!!奥さん美人だから500mlにしちゃうよ!!11


今回だけじゃなくて、毎回500mlの缶が、ウチに運ばれてくるようになったのです。
当時、まだサッカーを辞めたばかりで細面だった少年は、
そのぽっちゃりした友達が毎回運んでくるコーラをガブガブ飲むことで、一気に体重が増えてしまったのです!
今思えば…

 

 

 

ハメられたんだった!!!11_

その後高校に入ってから剣道を始めたので、徐々に脂肪は落ちていき、
今では中学の時の体重よりも軽くなったのですが。

で、何でこんな話になったんだっけ…
あ、そうそう、つまり、昔は太りやすかったのに、なぜだか今ではどんなに食べても飲んでも太らなくなったんですよ。
なんだけど、やっぱりここのところヒッキーして間食ばっかしてるのは健康面から考えてもよろしくないなぁ…と思ったのです。

最近健康にやけに気使ってるなぁ('∀`)
年かしら(・ω・;A)


さぁ、よこくどおりさむおんらいんのけっかはっぴょうだよ!

今回ご用意したのもこちr

 



バネ・金属繊維ね。

 


毎度使いまわし画像でございます_| ̄|○
でも今回も500個でございます。
もうホント、結果だけ書いて終わってもおかしくないのですが…('`)

 



真剣な眼差しで打ち込むARCTICA。
そんなオマエが…好きだ。

 


ということで、もう結果だけ。


つ【鍛冶96.4→97.3


うは、こいつ500個使って0.9しか上がってねーよ!!
四度目のサムオンライン乙^^^

と思った方もいるでしょう。
放課後体育館裏に来いや。
んがっ!甘い!
実は100個作ったあたりまでは順調に上がってたのですが、
100個を過ぎてから何だか上がらなくなって不安になったので、140個くらい作ってから急遽サム作成を中止したのです。


つ ま り


手元にはまだサム材料のバネと金属繊維が360個ほど残ってるのであります(`・ω・´)
というわけで、一日に一気にやってしまうのではなく、何日かに分けてチョコチョコやるつもりです。
もしかしたら残りで99くらいいくかも?!
夢見てんじゃねーy■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

鍛冶97.3になったので、刀剣様御用達のスチールチョッパがどのくらいのマスになったのか確認をば。

 



まだMGマス一つか…。

 


SSでは惜しくもMGマスを逃してますが、四つ作って二つMG、二つHGでした。
これぞ元スロッターの成せる業!
実際スロッターとか名乗れる程大した腕ありません、ホントに('`)

まぁ目押しは得意な方なんで、店売りハンマーではなくシップハンマー使って作成してます(・ω・)b
というか店売りハンマー使うとMG出せる時は簡単に出せるんですが、(アクションゲージのスピードが遅いから)
ゲージがめちゃくちゃ滑るので完璧運だし、↑くらいしかHGマスがないと下手すると滑りに滑ってNGまでいっちゃうので
私としてはPCスキルの要求されるシップハンマーおぬぬめ。
自分の手で作ったんだ!って感じも出ますしね。あくまで感じ、これ重要。

で、ARCTICA社長の話はまぁこれくらいにして、お次はコグニ姉さんをやってました。
もうホントに生産キャラしか起動してません。
RHAPSODYドコー、銃器ぱんだおドコー
生産面白いからいいんだけどね!
日記的には書くことなくて困るんだけどね!

 

…_| ̄|○

まぁ、ひたすら料理、醸造してました。
ハイ、そんだけ…。

 



頑張るコグニ姉さん。

 


料理スキルが57?醸造スキルが49?くらいにまで上がりましたヽ(゚∀゚)ノ
上げてるのはもっぱら、RHAPSODY用のお食事作りです。
神秘切っちゃったからね、脱リコール食!
ガンバレ、コグニ姉さん!


・オマケ


 


料理するぱんだお。

 


背が大きいからわざわざ屈んで料理するんですねぇ〜。
リュックが、赤ん坊を背負って料理してる家庭的パパに見えてもえ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
ガンバレ、ぱんだおお兄さん!




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。