過去の日記



2005/02/17

勇者再び。

そーいえばっ!
今月で実はサイトOPENからなんと半年経ってました。
いやぁ〜まさかこんなに長く続くとは思ってもみませんでしたよ(・ω・;A)
途中長い間放置してた時期もあったけどね('∀`)

今では最初の頃と方向性が結構違ってきてますが、それでもやってこれたのは一重に皆さんのおかげですね!
この場を借りて、どうもありがとうございますm(_ _)m
と、月並みな文句しか出てきませんがヽ(´ー`)ノ

とりあえず、出来る限り日記は続けていきたいと思ってます。
その日にあったことを書き留める、って単純な作業ですけど、私のちっちゃな脳みそでは日が経ってしまえば忘れてしまうし、
何より思った・感じたことを、自分で口に出して表現したり文字として表すことはとても重要な作業だと考えているからです。

あ〜何か変なこと書いてるな…
まぁスルーでっ


 



木こり斧持ったにゅた男を〜追〜っかけ〜てっ♪

 


はい、今日も今日とて森で木を切ってただけの一日でした。
ほんとにこの一言で終わらせられるのですが…('`)
途中SSみたく何度もオルヴァンに追いかけられてホント死にそうでした。

と、また書くこと無いまま終わっちゃうなぁ…と思ってたところ、チャットで

「ジャスティンだ」

と聞いたので、キリがいいところで切り上げて行ってみました。
だってジャスティン萌え(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

 



いたいた。

 


ジャスティ〜ン…って

 

釣竿持った勇者かYO!!

途中参加でしたので最初の方はよくわからないのですが、何か釣りイベントだったらしく、
ビスク東の醸造樽の前の池?でかなりの人数が集まってました。
勇者がのんびり釣りだなんてヌルイわ!

が、やっぱり勇者が好きなのでちょっと遅めのバレンタインチョコを上げておきました(*´ェ`*)

 



ヽ(゚∀゚)ノ

 


お礼言われちゃった(´∀`*)ウフフ
ちなみに釣りイベントと聞いてきたので、キャラは唯一の女キャラのコグニ姉さんで行きました。

で、この池って確か魚とかいなかった気がしたんだけどなぁ…と思ってたら、
なにやら、怪しい人<GM>というまたまた変なGMがどっかから持ってきたんだとかで、色んな魚が泳いでました。
便乗してStratoVariusも釣ってたのですが、周りの人たちがうんぢねを釣り上げた様子!!
こんなもんまで持ってくんな怪しい人ヽ(`Д´)ノ
うんぢねがたくさん他PC殺してました(´・ω・`)

そのまま釣りを続行してると…

 



おおっ?!

 


この赤さはもしや…
ジャスティンの人徳か、めちゃくちゃ人が集まってるので激しく重いのです。
その重さの中、ほとんど運でルーレットを止めていきます。

 



釣った!

 

何とかうまく釣れました。
運よく釣ったものは何かというと…

 




キタ━(゚∀゚)━ッ!!

 

 


 


ぬおおおお!!1

 

初めて見たぜうんぢね!!
というか初めて釣っちゃったぜうんぢね!!1
ちなみに釣りスキルたったの60です('∀`)<普通なら釣れるわけナイネー
想像以上にでかかったです。
何だか謎の魔法で周りのPCがバッタバッタと倒れていくのですが、
奇跡的にStratoVariusだけは死んでません。
というか、重すぎ。

 



サベジキングと同じ?

 


こんな魔法もかけられてました。
てかね、自分以外の時間を止めるってかね、

 

 

重くて最初から動けんっつーの!!

ジャスティンもう人気ありすぎだよハハハ。

最終的には召喚ペットかなんかでうんぢねのHPが減っていって、結局倒されてました。
が、せっかくジャスティンが釣りの場を用意してくれたんだから召喚Mob使って倒してくのはどうなのかなー(´・ω・`)
うんぢねはまぁいいとしても。

うんぢね釣り上げたコグニ姉さん。
隣の変な人に褒められました。

 



おはよう 怪しい人 <GM>。

 


オマエなんかに褒められてもちっとも嬉しくねーyo。

ホントに変なGMばっかだ…('`)
そういえばなんだかパッとしないGMも他にいたのですが、このうんぢねを倒した直後に
怪しい人ともども二人どっかに早々と消えました。
ジャスティンだけは残って、水中で死んでるPCの蘇生作業を行ってました。
ジャスティン(´;ω;`)ウッ…勇者だよキミは。

一通り蘇生作業が終わると、ジャスティンはパトロールに戻るね、といって帰っていきました。
コグニ姉さん、ここぞとばかりにこの一言を!!

 



ジャスティンどうだ!キミの気持ちを!

 




ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コグニ姉さん:ますますジャスティンのことが好きになっちゃったわ(*´ェ`*)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。