過去の日記



2005/02/08

打倒蛇女!

ず〜〜〜と前に言ってたと思うんですが、未だにウォークマン買ってません…。
服とかアクセも欲しいんですが、何より音楽のない環境が一番耐えられないので…。
とか言いつつ買ってないんですけどね('∀`)
ここは思い切って買うべきか…もう少し安くなるのを待つべきか…悩んでます(-ω-;)


RHAPSODY、再びワラゲへ!

 



 


何を目的に行ったかと言うと、この前見かけた蛇女を倒す為です。

 



よっしゃ行くぞー

 


メンバーはこの前と同じく三人。
前情報によれば、蛇女の周りを取り巻く白いザコ蛇を一匹でも倒してしまうと、
蛇女が無敵になってしまうらしいので、なんとかリンクしないよう、倒さないように回り込んで後ろから近づきました。

結果…

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 

いや、無理だってマジで。

HP減ってないですからぁ!残念っ!
無敵でした…多分来た時には既に一匹くらい倒されてたのかな…
もしくは、中立だと奇跡を起こせず、砦の敵を倒すことができないとか…

当然敵うわけもなく、死にました^−^

次は、久しぶりのコボちゃん育成に取り掛かります。

 



ナム。

 


この姿を何度見たことか…ゴメンネコボちゃん_| ̄|○

飼い狼のみならず、飼い主まで死んでしまったので、回収しに行こうと思ったら…

 



GM発見!

 


あきら君とあきらパパだー!!

あきらパパは借金王だそうで(´・ω・`)
あきら君が誕生日(7月)プレゼントをパパにおねだりしてたら、今は無理だ!
とか言って、あきら君は物凄い速さで泣きながらどっかに行ってしまいました。
オマエ息子Loveってメモに書いてあるんだからプレゼントくらい渡せよ。

またこの茶番を見ていたかったのですが、やむなく回収に向かいました。

みんな落ちたことだし、そろそろ私も落ちようかと思ってた矢先、


 



うおおおお!!1

 

 

 

 

 

Snow Elemental 出たよ!!!11

初めて見ました(*´ω`)
突然でビックリしてたら、アクティブなのか攻撃してきて、コボちゃんと一緒に倒しました。

 



コボちゃん偉い。



やっぱりペットいいわぁ(*´ェ`*)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。