過去の日記



2005/02/07

ネズミーランド。

口内炎が治りません。
上の歯茎の奥になぜだかできてました。
あと舌の裏っかわ…これは噛んだからしょうがないのですが(´・ω・`)
もう痛くて痛くて…(;ω;)

そういえば9日にパッチきますね。
もちろんもえの方の('∀`)
ペットが楽しみでしょうがないです〜。
鳥も実装されるのかな?
なんにせよ、ガンバレハドソン(`・ω・´)


SS撮り忘れてほとんど残ってなかった_| ̄|○
実際たいしたことやってないのでSS少ないのもうなずけるわけですが(言い訳)

とりあえず、コグニ姉さんがせっかく厨房師になったんだから厨房服一式揃えよう!
ということで、クエスト受けてきました。

 

 

――割愛――

 


 



ジャジャーン

 


コグニ姉さん:これで今日から私も立派な厨房師だわっ

はい、終わr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
まぁ必要な材料集めてシーフードリゾット作って渡すだけなんで、そんなSS撮れって方が無理ですわ('∀`)


その後も続くよ、コグニ姉さん強化時間。


調合ageをせっせせっせとしてました。


はい、終わr(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

いや、ホントに何にも書くことないんだって…(・ω・;A)


その後はちょっとネズミーランドに行ってきました。


着いてビックリ、あまりの入園者の多さに!

そしてネズミたちもいつもより多めのお客さんに対応する為か、数が多い!!

あまりにラグるので、普通に死ぬとこでした('A`)
少しばかり狩り始めた頃…

 



うおおお!!11

 


Shadow Knight 様キタコレ。

恐ろしいまでの強さを誇るShadow Knight 様。
そんなアナタが通り過ぎたネズミーランドは、いつもこの有様。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供も大人もネズミも関係なく、ただひたすらに平等に夢と希望死と絶望を与える、それがっ

 

 

Shadow Knight 様でした^−^
強すぎだって。




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。