過去の日記



2005/02/09

きたよきたよパッチ。

口内炎がやっと全部完治して幸せいっぱいですヽ(´ー`)ノ
ちっこい幸せだなオイ
やっぱりご飯をおいしく食べたいじゃないですか!
これからは噛まないように気をつけよう…


久しぶりで待望のパッチがついに!
今回の目玉は色々ありますが、まぁ世界の動きが軽やかになるらしいっすが結構大きいとこでした。
あとは初撃が当たるようになったとか…弓・魔には神パッチでしたね。
地味に生産職にも嬉しい。採掘してても初撃当たらないことがままあったので。

まぁ地下墓地のネズミとか犬とかが消えたり、死んだのに復活したりとかもあるのですがね('∀`)
ペットのレベルを小数点まで見れるようにしたのもGJ。
チェリッシングのモーションも元に戻しとけyo。

なかなか良いパッチだったかな?と思います。
ガンガレハドソン。

 



>>>継続中。

 


>>>オンラインいつまでかな〜と思ってたら、意外にあっさり終わってました。
ということで早速もえもえ。

 



なんだこれは。

 


なんとも見慣れないオブジェクトが…脳筋武閃ギルド前にも新しいものがあったそうで。
一体何に使うのでしょうか…。

 



Loomがでかっ!!

 



なんだか傾いてますね(・ω・;A)
結構細部まで修正されてる模様でした。
まだ見回ってないので他にも修正されてる箇所があるかも…
というか、何でもかんでも一気にやろうとする姿勢は感心しませんね、ハドソンさん

 



精錬の様子も変化。

 


なんかトングをForgeにぶっさしてるし…Σ(・ω・`)
岩を掘っても、崩れるモーションが追加されたり、弓作成などのモーションも追加されてました。

まぁなんといっても軽いのがいいですね!
パッチ前と比べて、重いところではさほど変わりが無いのですが、
軽いところだとより軽くなってたので動きやすい!
森もいい感じに動けました(*´ω`)

 



木漏れ日の中で。

 



軽くて気持ちいいのでひたすら木を切ってました。
途中何回もオルヴァンに殺されそうになりながらも…_| ̄|○

ちなみに、ぱんだおさん全く起動できていません。
やりたいのは山々なんだけど、色々やることが多すぎて…(´・ω・`)
とりあえず、今は鍛冶100に向けてのサムオンライン準備中です。
貢献できるようにガンバリマス(`・ω・´)

★オマケ


・マレットオンライン始めました


サムオンラインより全然マシ…
丸太取ってくるだけでいいんだもの_| ̄|○




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。