珍しいぞ連続更新!

2005/06/27





ちょwww


 

をまっwwwww


 

いちまんななせんwwwww



 

はっぴゃくえんwwwwww



 

ってwwwwwwwうぇっうぇえ

 

 

 

 

ギガワロッシュwwwwwww

 

 

こういうの買う人いるもんなんだねぇ…
モノに頼ってないでまず自分の力で内から磨こうZEッ!

そんな私は髭が未だに産毛ってかほとんど生えてなくてダンディさに欠けるのが悩み…ってほどでもないけどな!
でも久米さんとか髭生やしたらダンディになったなーと思う。
アレがオトナの魅力か…

まぁ私も昔ジャンプを読んでたとき、一番後ろの目次ページの隣のページにある通販商品に
ちらっと目を通すくらいはしてたけど、全く欲しいとは思わなかったんだけど…
こんなうさんくさい商品ばっかなのか('`)

みんなも気をつけようねッ!


以下、拍手返信をば。

-26日-

>22時の里さん
ロマサガミンスト〜って1のリメイクだったんすかー
てっきり新作かと思ってた('`)
ロマサガ2も傑作ですね、難しいけど( ´ー`)
ていうか、買わなくてもメッセのアド教えてもらえればHibriaのファイr…
もう買っちゃったかな…(・ω・;)

-27日-

>11時の真っ黒なお方
( ゚Д゚)ハッ
あのAAは某掲示板から取ってきたもので、まさかジョジョネタだったとは…ッ!
途中のカイルのセリフ〜…覚えてないッス_| ̄|○
まぁでもD2はあの戦闘システムが結構好きでした。2人協力もよかった。
マグナさんとか友達と2人でハメとかマジヨワス(^ω^;)
アンノウンは結構強かったけど。

>13時の回復中!さん
面接ですか!
でも本命企業が真っ先に面接あって最初に落ちちゃったらとか…('`)
まぁでも場慣れしとくのは重要っすね!
インターンも一社しかエントリーするつもりないんですが、他のにもしといたほうがいいのか…
でも他と被っちゃったりするとなぁ…なんて敬遠してます。。
というかどうしてもそこのインターンがしたいので絞っちゃってるのが現状です(・ε・)

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。