タイトルって中々思いつかないよね。

2005/05/20





あれっ

気づいたら

一週間経ってた^^^;;;;

すみませんホントは確信犯です_| ̄|○″ペコペコ
だって日記書いてる時間あったらMoEやってる方g■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

とりあえずゼミのプレゼンが終わって一息。
ゼミコンやってから格段に雰囲気よくなったとです(´∀`)

話変わるけど最近なんかお腹の調子が激悪いのですよ。
特に家出て電車に乗ってから急に悪くなるから始末に終えない。途中で駅降りてたら遅刻しちゃうし。

で、たまたま女の子と通学した日があったんですよ。
何だこいつそれで自慢のつもりですか、とか思われるかもしれないですが、逆です。


話してる途中に腹痛やってキタ━━━━('A`)━━━━!!

しかもこれは特大のビッグウェーブ
来る時はデカイのが一気に、そして中々引かない、引いたと思ったらすぐまたやってくるの繰り返し。
恥ずかしいから何とか悟られないように、ごく自然に会話を続けるも、あまりの波の激しさから冷や汗が出てきます。

やがてビッグウェーブは堤防まで辿り着き、もはや会話をするだけでも厳しい状況に。
もう作り笑顔で会話を受け流すしか方法がない。必死にこらえる私。
段々会話がなくなってきて沈黙が流れる。気まずい雰囲気。

 

そんな不幸自慢話。
どうぞプギャーしてください。


バハついに実装ッ!
いつもボクラの斜め上を行ってくれるハドソンさんは、今回もやってくれるに違いない!

とかどうでもよくて、かなりテンション上がった状態で行ってきました。

 

ドキドキ。

しながらバハ到着。
舞い上がってたので周辺のSS撮ってなかった_| ̄|○
とりあえずヨカッタ。
夜だとMob沸くって話だったので、いないかなーとウロチョロしてると、

 

dた

でた。
けど、これってさーただのスカルパスの色変えただけ…てかスカルパスナイトと一緒では…
しかもPTだったとはいえ弱かったし(´・ω・`)
やっぱりハドソンってこんな程度だよね、と話してた。

めげずに進んでみた。

そこでボクらはハドソンさんを侮辱してしまったことを後悔したんだ。

 

新Mobキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

カッコヨス。
しかも強い。
そんな程度なんて言っちゃってゴメンネハドソンさん。・゚・(ノД`)・゚・。
期待してるから頑張ってオクレ。

んで、そこそこに周辺で遊びつつ、さっさと目的地へ。

 

やってきました。
螺旋階段イイネ!
FF7を思い出した。

 

下に着いてみると、初めてスー・メリアダンジョンに行った時のような雰囲気で人が集まってました。
なつかしかー。
今では見る影もないほど過疎ってるけど。

さぁいざ挑戦ってことで列に加わる。

 

みんなお行儀良く並んでました(・ω・;)
あまりにアレだとGMが出るってあったので、もっと荒れてるかと思ったけど中々どうして。
初日だけど人に言われなくてもできてるあたり、やるじゃない。まぁできて当たり前なんですが。

で、確か6番目に並んでたので、だいたい待ち時間30分くらい。
待ってる間にPTの人と話してると、意外に早く時間が経つものでした。
ついにウチらの番!

 

SS見て思った。
これ、私がSS撮った時で既に制限時間18秒ほど過ぎてるんですよね。
一番PCスペックいいつるてんさんが入った時で制限時間2分って言ってたので。

で、お二人ほどちょっとPCスペック厳しい方がいたのですが、
最初の場所にゾーン移動するのに二分以上かかってしまって…

 

敢え無くタイムオーバー。
むむむ…これは厳しいなぁ…。
凝った作りにするのは結構だけど、もう少し軽くならないものか。
(恐らく)標準的な私のスペックで、この最初の間すらFPS10出てなかったし。
もちろんエフェ最小とかちゃんと最低限に設定してます。

で、失敗するとこうなる↓

 

I can fly!
これ気持ちいい。
ムーンフォールしながらだともっと面白そう…できないけどね('∀`)

下に辿り着くと大勢の人々が。
リザしていただきました、感謝です(;ω;)

バハ行きたいけれど、もう少し人減ってからですね。
でもあれはマップ自体が重いような気もするんだけどなぁ…。

 

・オマケ

メデ鯛、着てみました。
戦技マスクとあわせるのオヌヌメ。是非どうぞ。
で、戦ってみた。

戦闘風景↓

 


 

新規実装技ハンガーバイトを使用した戦闘風景↓

 

 

 

 

ヤバスwwwww


以下、拍手返信をば。

-15日-

>20時のゆばさん
ハッハー(´・(ェ)・`)クマクマ

…訂正しておきました_| ̄|○
それはそうと、落ち着いたらバハ行きましょうねーヽ(゚∀゚)ノ

-16日-

>10時の方
うむ、あの作者なら納得の仕様ですな。
しかし武装解除で下着姿にまでする必要があるのか…( ゚д゚)ハッ!
真剣に考えた私は負け組みか_| ̄|○

>21時の方
そんなお世辞を言ったところで私が喜ぶとでも(´∀`)?
…どうもありがとうございますですよ(´∀`)
でもソナタはもう復活しないかもですよ(´∀`)?

-18日-

>9時の方
何かネギま!に関して勉強させられてる気分…なぜこんなにネギま!に関する情報が!?
ところで表紙を見て大量買いするほどのその表紙が気になりますね、いや普通に。

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。