色々と考えさせられた一週間。

2005/05/14





ゴタゴタしてました。
親知らず抜いたり、小テストがいきなりあるってもんで勉強してたりついでに予習もしてたり、
続いて普段やらないくせに真面目に勉強始めたり、就職ガイダンスがあったり、サークルのことで一悶着あったり…


まぁ要は

 

MoEする時間はあったけどな!!

 

スミマセンゲーム優先してました_| ̄|○


・親知らず

初めて抜いてきました。
実はGW中にちょっと噛み合わせが合わなくて生えてるな〜ってのに気づいて、
しばらく気持ち悪い日々を送ってたんですが、ちょっと経ったら気にならなくなったのでGW明けまで放置。
で、GW明けに思い出したように病院へ、実は気にならなかったので放置でもよかったんですが、一応ね。

麻酔を何かしつこいくらいに打たれてペンチみたいなのでガコッっといつの間にか抜かれてました。
今ではだいぶ気にならなくなりましたが、抜歯後はしばらく痛みが続きました。・゚・(ノ∀`)゚・。

・勉強

いや、特に語ることもなく…
強いて言えば段々目覚めつつあります(何に?
まぁ継続できるかどうかが問題です。

・就職

まだまだ先ですが、これからの心構えとか、ちょっとした企業側からの就活実情とか、色々タメになる事を聞けました。
で、まぁ大ホール(収容人数大体2000人)で講演を聴いたわけですが、これがまぁ五月蝿い五月蝿い…
と言っても一部の人ですが、特に私の席の近くに座ってる奴らは終始喋ってて邪魔。
たかが一時間強の講演すらまともに聴けないのかと小一時間(
話するくらいなら出て行って欲しいですねってココで言っても仕方ないんですが。
で、講演聴いて大分考え方も変わってまいりました。うん、そんだけ。

・サークル

まぁこれは…人間関係とでも置き換えればいいんでしょうかね。
一応私の立場としてはある役職に就いてるのですが、とりあえずしんどくなりました。
これもココで多くを語っても意味ないのでやめときますが、ホント自分勝手な人間にはほとほと呆れ果てます。
思いやりの精神っていうのはとても大事ですね。


まぁそんなわけで色々あった一週間でした。
何もない一週間よりはマシかな…でもストレスは発散したいわー('`)


と、言うわけで

 

廃じゃn■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

そんなことはないですので。
ログインしても延々戦技age。
これだけでしたので、当たり前と言えば当たり前…まぁめちゃくちゃ飽きてきましたけどね('`)
でも90なったのは結構前の話なのは内緒☆

90じゃまだまだ使い勝手悪いのですが、とりあえず目標達成ってことで久々のワラゲへヾ(・ω・)o
まだまだスキル改造中ですがね。
いつも通り、森→回廊ときて、すぐにドラスレ発見。

 

すぐに撃破。

 

乙でしたー。

まぁ二人掛かりだったので当たり前といや当たり前…。
てかカナリ前のことなので、色々混じっててさらによく覚えてないのですが、まぁ気にせずいきましょう!

いつか忘れたけど次、丘B0だったのでそのまま侵入。
お連れはこれまたいつも通りつるてんさん。

 

中央エリアまで来てB1。
過疎ってんなーと話しつつも、その一人を探して歩き回りつつ…

 

アルター方面へ。

でも誰もいない。
アクセルのところかなぁと考えていると…

イキナリ後ろからWLな幻術王が現れた!

どうする?

→戦う
  逃げる

 

二人掛かりだったので(

しかしこの3Dってのはイイネ!
後ろにも気を配るのは緊張が抜けなくてイイ。
まぁ大抵緊張抜いてますがね…_| ̄|○

ちょっと前の話で、回廊の滝のところでつるてんさんを待っててボーとしてた時があったんですが、
イキナリ後ろからスレイブやられて引き寄せられて、一瞬パニクった時があったのですが、
お相手は中立な方で…驚かせてみたと言われたんですが、ホントビビりましたよあの時にゃ…

で、話は戻ってそのまま探しつつも、やっぱりアクセルのとこに一人いたので、どうしようか機を伺っていたところ…
さっきの幻術王が呼んだのか中央に増援が!
ってことでソソクサと逃げました。

逃げ途中、

 

B発見したので狩ろうと思ってたのですが、増援来てたので途中で攻撃やめて逃げました('`)

これまた帰り途中に回廊でB発見。

 

今度こそ狩っておきました。
二人掛かり(


またまた後日、もう忘れたけど、本体戦に混じって逃げてて、回廊橋でシボン。

 

復活後、つるてんさんと共に出陣。
なんだっけなぁ…いつも通りのルートで来て、確か色々とそれまであったんだけど、
とりあえずギガス坂ちょっと前のとこでB1と戦ってて、相手逃げかましたから追っかけてたら
中立な方々が後ろから来たのでそのままどりゃあああああって感じで突っ走ってたら、
なんと坂からBの増援が来てたんで、そのまま小規模戦勃発。

 

ウッフォーこいつは楽しいぜぃ!

 

実はSS撮ると、一瞬固まってしまうので本気で戦う時はあまり撮ってる余裕ないのですが、
ここんときばかりは余裕ないのに撮ってました('∀`)
だって楽しかった!

 

で、私は普段ログ表示してないので、戦闘中は気づかなかったのですが、
実はこんなこと言われてた…
くそぅ私が強いからっt■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

で、バタリバタリと中立の人たちが死んでいく中、おかしいな?
オラそんな中こんな風に思ってしまっただ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


               _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       

オラこんなやべぇ時だってのに
なんだかワクワクしてきちまったぞ!

 

 

 


ワクワクした途端終了。


いやー実際面白かった!
最後多分オラ一人になったけど、それでも戦い抜いた!
ソロより人数いた方が楽しいなぁ…
人数的に勝てないって思っても、仲間がいると結構踏ん張れる。

さて、スキル改造まだまだ終わってないのでこれからがんばらないとヾ(・ω・)o


・オマケ

ギガス共闘で戦ってたら、奇跡の骨格整形術を施されました。

 

これはSUGEEEEE!!!11


ちなみに正常な方との体を比べて見ましょう。
※友情出演:ゆばさん

 

明らかに違いますね。

ちょっとポーズを取ってみます。

 

これがいわゆる三段腹…か?
いや、確かに三段だけど、スライスされてる気が…

で、最後に座らせてみました。

 


 

え、ちっちゃくて見えない?

しょうがないなーデカくしてあげよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


以下、拍手返信をば。

-10日-

>9時の方
あー!作者で納得(´∀`)
それならそんなことが起きても不思議じゃないですね。
ゲーム化されるくらいだから売れてるんだろうな…。

 

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。