ジョニー様こそ神!

2005/03/29





ベッドに入ったはいいが、その後一時間、下手すると二時間

 

 

全く寝られない件。

 

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   部屋を真っ暗にして目を瞑ればすぐに眠られる… 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が 
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f     私にもありました
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!

久々に出てきたウザイAAはスルーしてください('`)

まぁ、カナリ私にとっては深刻な問題なのですが…。
どうにもすぐ寝られません(ノД`゚)゚・*:.。.
これは不眠症なのだろうか…何かイイ安眠の仕方あったら教えてください_| ̄|○


さて、今日は久々にガッコの方へ出向いてきました。
なぜかというと、そう成績表の交付日だからです…('`)

まぁ語学は試験当日寝過ごしたから確実に落としてるはずなんですが、
他の科目が気になってしょうがない……
最初の授業だけ出席して、欠席(・A・)イクナイ!、全出席がアタリマエ!
みたいなコメントを書いて提出して、その後アタリマエのように全欠席の授業とかヽ(´ー`)ノ

他にも、全欠席の授業とか、遅刻と欠席だけの授業とか、レポートだけ書いて全欠席の授業とk…

ヽ(`Д´)ノウワァァァン気になってしょうがない!

恐る恐るフタを開けてみると…


 

語学と全欠席の授業の二つだけ落としてましたヽ(゚∀。)ノ

思ったよりは落としてなくて一安心…が、フル単できんもんかねー_| ̄|○
けど、これでも中の人はかなり満足。
今年はもう少し頑張ろう(´-ω-`)

それと花粉症ですが、目にはこないとか言ってたけど今日外出てみてびっくり。
鼻はもちろんのこと目にも攻撃されて死ぬかと思いました…。

しばらくは、テッシュ片手に、履修科目と自分に都合のいい時間割とのにらめっこが続きそうです。
あと明日は語学の再履登録のために朝一開門ダッシュですわ('`)


先日のお話。

βテスト最後のカオスということで、ラペソで行ってきました。

やっぱり最後ということもあって人がいっぱいっすね!
入れませんでしたとさ_| ̄|○

せっかく来たのになぁ…と思ってると、噂のアイツが現れた!

 

ジョニーキタ━(゚∀゚)━ッ!!

というか、むしろカオス始まる何時間か前から北西エリアでカオス行く人を募集してたくせに
その張本人がカオスに入れなかった罠。ジョニー乙。

と思ったら、人数制限で入れなかった人たちと何やら酒を飲み交わそうという流れに。

 

ウホッ、イイビール!

水で薄めてあるやつだからな!

とかジョニーが言ってたんで、飲んでも全然酔いませんでした(´・ω・`)

その後カオスは沌の日3時終わり頃には終了。
なんでも最速撃破だったそうで。
カオス組がイプスに続々と集まってくるわけです。
そこにはジョニーがいるわけです。
そしたら何が起こるって?
決まってるだろう。

 

 

 

ジョニー祭、絶賛開催中!!!1

ここでも見せ付けたあの逃げ足の速さ!!
みんなここぞとばかりにジョニーを狙い撃ちします。

でもね…みんなそんなジョニーが大好きなんだよね…。

そこでラペソは聞いたのさッ!


RHAPSODY : なんだかんだでジョニーが好きな人挙手〜ノ

 

 

SS撮れてなかったけど、他にもたくさんの人が手を挙げてくれたよ!
感動の瞬間だよ!

そう、みんなみんな…


 



ジョニーの空気読んでない発言も…

 


ジョニーのバカとしか思えない発言も…


そう、みんなみんな…

 

 

 

 

 

 

 


そんなに金が欲しけりゃ
アクセル殺せ!!!

 

ジョニー祭のあと、大砲で飛ばせてもらった〜とPTの人が言ってたので、
ラペソも便乗させていただくことに。

 

こちらのイーストウッドな方にお願いしたところ快く承諾してくださいました。

ラペソ、ついに大空へ舞い上がる!

 

 


 

 

 

 

 


ハイパーイカロスウィング!!

分からない人はこちらから( ´∀`)つ【HIW

大砲ってステキ…(*´ェ`*)

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。