もうすぐ三月も終わり…。

2005/03/27





ちょっと間が空いてしまいました。

えー、なんというか…さて更新しようかーと思ってたら、急に今まで使っていたHP作成ソフトがイカれまして
ちょっと悪戦苦闘しつつも、どうにも直る気配がなく、某所でみつけた解決策、
コントロールパネル→プログラムの追加と削除→

WINDOWS XPホットフィックスKB891781を削除すれば

問題なく起動します、との情報には、
さすがにコレで他に不具合起きたら目も当てられないのでやめておきました(´∀`)

ということで新たにHP作成ソフトを探しつつ、やっと使いやすそうなのを見つけたので更新に至りました。

えーここ数日の中の人の近況を…語っても楽しくないのですが、
まぁスペース埋めるために…('∀`)


実は母方の実家に帰る予定だったのですが、向こうのお婆様が

 

えっ、アンタ来るの?
アンタのホテルの部屋なんて取ってないわよ?


なんて言ってはいませんが、まぁそんな感じで私の部屋がなかったのでウチでヒッキーしてました。
実際には、私以外が全員女性なので、その中に男一人いるのも嫌でしょう、ってことで部屋取らなかったそうで…

まぁ…せっかく実家帰る時期にちょうど後輩からスキーのお誘いがあったのに、
それを丁寧にお断りしたのにもかかわらず、そういう大事なことを前日に知らせてくるなんて…_| ̄|○



ちゅーことでウサ晴らしにカラオケ行ってきました。
実質この日から一人暮らしみたいなもんだったのでこの日の夕食をみんなで済ませる為でもあったんですがね(・ω・;A)

私の周りの人たちはホントに変な人たちばかりです。
カラオケでは、なぜか原キーにこだわりを持っていて、どんな曲でも原キーで歌わないと気が済まないようです。
そんな私も毒されてそういう性質になってしまいましたが('∀`)

もちろん女性ボーカルも例外ではないです、というか、むしろそっちの時の方が気合入ってます。
まぁ、もうみんなお歳なので段々声が出なくなってきましたが。
でもメタルだけは頑張って歌ってます(`・ω・´)
私も若い頃はELTのDearMyFriendが持ち歌でした…今思うとよくあんな曲歌ってたなと_| ̄|○
ちなみにこの日久しぶりに挑戦してみましたが、Bサビで撃沈ヽ(´ー`)ノ

何時間かまったり歌ってましたが、ふと「自分の曲を他の誰かに選ばせて、それを歌う」
というのをやってみようという流れに。
コレ、皆さん普通にやってるんですかね(・ω・;)?
私は今回初めてやってみました。

しかもわざわざ、テレビ画面の上部に入力した時に出る曲名が見えないように、

S君(仮名)持参(!)のタオルで隠して。

何持ってきてるんだか…。
ちなみにドリンク飲み放で入ったので、注文して店員が部屋に入って来る度に不審な顔をして去っていきます。
もうここまで来たら気にしないでいいやー('∀`)ハハハ

というわけでまず私はS君の曲を選んであげました。
イキナリ女性ボーカルの曲とかはかわいそうなので、光GENJIのパラダイス銀河あたりを。
と、曲が始まった途端S君大喜び。
ノリノリで歌い始めました。

♪スーツケースの中に〜
愛の言葉を掛けて〜入れて行こう〜

 


 

ぅわっ


ごきげん〜いかが〜♪

一瞬何が起こったのかと思いましたが、サビに入る直前に↑の掛け声を発してから歌うんですね。
めちゃくちゃノリノリだったからなのか、体をグワングワン揺らしながら歌って…

なんだこいつwwwっうぇっうぇww

おっと、友達だった(・ω・;A)


次にK君(仮名)の曲を。
ユニコーンの大迷惑を選んでおいたのですが、知らない可能性も考えてもう一曲入れておきました。
案の定知らなかったみたいなので、演奏中止して次選んだ曲に行こうとしてたので、

知らなくても歌った方がいいよ〜

と忠告しておいたのですが、彼は無視して次の曲へ…そう、

 

 

恋愛レボリューション21

「オレ歌ったことないし!てかCD聴いたことないし!」

とか言いつつK君、

 

う〜、らぶれぼりゅーしょぉ〜ん♪


なんだこいつwwwっうぇっうぇww

おっと、友達だっt…
ちなみに彼は後々無理しすぎてというか女性ボーカル曲を頻繁に入れられて
吐血しますた(・∀・)
歌ってる途中に「ゲボッ」と…喉痛めただけですが('∀`)

最後にM君。
フリータイムで結局7時間歌ってたんですが、彼はそのトリに当たったのでそれに相応しい曲を私が選ぶことに…
思い返してみると、私の持ち歌はELT以外にglobeのFACES PLACESがあったなぁ…と。
これもキーがかなり高いのですが、歌ってもらおうと入れました。

 

 

 

必死杉wwwっうぇっうぇww

おっと、友達…友達?
私の周りは変な人たちばかりですた(´∀`)
文字ばっかりで非常に見難いですね…_| ̄|○


肝心(?)のもえ。

色々あったような気もするけど、SS撮って撮れてませんでした(´-ω-`)

ドラゴンの心臓集めに行って、あわよくばネオドラも捕まえちゃおう、と骨谷に出向いた時のこと。
ベビドラの沸きが早すぎて、しかもちょっとあっちの視界に入っただけでドンドンこっちにやってくる。
ラペソでベビドラのHPを減らしつつ、テイムしては野生化の繰り返しで、
何とか5匹くらいいたベビドラを落ち着かせることに成功しました。
物凄い頑張ってたので、SS撮ってる暇なんてありませんでした。
と、思ったら、一枚だけありました。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


以下、拍手返信をば。

-23日-

>9時の黒ゼフォンさん
ガンダムから取ったものだったんですか!
私はガンダム全然知らないので…
今度機会があったらそのセリフでも使ってみようかな(´∀`*)

>16時の方
おばちゃんの大群って…?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。