過去の日記



2005/02/26

良かった。

リサイタル、行ってきました。
凄かったです。
ウチのサークルの人達も、かなりレベルが高い方なのですが(自分除く)、
やはりお金を取って演奏する人は全然違いますね。
鳥肌立ちまくりでした('∀`)

ショパンなどの有名な作曲家の曲も演奏されたのですが、
私は初めてその名を聞いたN.メトネルという作曲家の曲がとても印象に残りました。
何でもロシアの生まれで、ロシアのショパンとも称される存在だとか。
その曲風はとても独特で…て、これは興味ない人とか聞いたってつまらない話じゃん!

ということで、今日はもえログインしてませんでした_| ̄|○
でもその分堪能できたので、誘ってくれた友達には感謝ですm(_ _)m

文章だけの日記も久しぶりだなぁ(・ω・;A)
でもこれだけだと寂しいので、先日見かけたこのシャウト。

 



ジョニーシャイニングだぜ!

 


いっつも思うんですが、このジョニーシャイニングって何ですかね?

ジョニーって、アフォなんじゃないかなーと。
あ、前からでしたか、そうですか^^^

とか言いつつも、ジョニー好きですよ。
だから結構このイベントも行きたかったです(´・ω・`)
まぁ、悪い噂が流れてるとか初めて知ったんですが、ジョニー、こういう言葉を知ってるかい?

火の無いところに煙は立たず。

ってね!
この言葉、ジョニーシャイニングだぜ!




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。