過去の日記



2005/02/25

100!

いつもより早めの更新です。

BGMは、さめ!さめ!さめ〜はだっ!

の、頬白鮫の悲劇 by SEX MACHINEGUNS

で更新しています。
すげー久々に聞いた。

というのも、明日はピアノとフルートのリサイタルがあるからどう?と友人から誘われたため。
実は、サークル内での演奏(他大含)以外を聴くのはこれが初めてだったり…
ということで、是非とも聴きたいがために、遅刻なんてことがあってはいかんのです!
だから早めにね(・ω・)b
なぜクラシックじゃなくてマシンガンズなのかは中の人も不明。気分で('∀`)

先日、メイプルな日々。が閉鎖したと思ったら、今度はコハル日和まで…(´;ω;`)ウッ…
悲しすぎです…マジでゆばさん尊敬してました゜(´□`。)゜
けどこれ以上は触れません。
お疲れ様でしたm(_ _)m

と、思ったらブログで日記を書いてる模様!
これからは、適度に手を抜きつつ、日記を書いていってください。
楽しみにしてますね(・∀・)


夕方頃にもえへ。
入った瞬間、「あと30分でメンテナンスのため(ry」

…('A`)

ということで、メンテ終了後にログイン。
ちょこっとフィヨ装備を取りにLance Tailを狩りに。
みなさん考えることは同じなようで、結構集まってました。
戦闘技術切ったRHAPSODYにはルート権なんて取れませんからっ!残念!マジで_| ̄|○

サソリ帰りに、ビスク西に入るとなにやらクソ重たい…
と思ったら

 



あんころがいた。

 


ano
あの、GMさんお疲れ様ですなんて言わねーよヴォケ。
ただ出入り口前で雑談するのやめてもらえませんか…
重くてたまらんとです('`)

その後裸社長にチェンジ。
すちーるちょっぱー作りますよー(`・ω・´)


…ビスク重くて四つ中三つNG_| ̄|○
そのNG作った瞬間、

 



 


うおー複雑やー!

でもとりあえずこれで鍛治は100に(*゚Д゚)ムホムホ
メタルマスター!!
しかしみんな大航海行ったんじゃないのか…また元の西に戻りつつありまする。

そういえば、一応激しく使えないもえのバナーも作ったわけだし!
ということで、ここらでダイアロスサークルに登録してきましたー。
初めて見に来た人とかどう思うんでしょうかね〜こんなクソサイト(・ω・;A)
というか、色々と更新しないといけない部分が…特にリンクとかリンクとかリンクとk(

…まぁ明日終わってから考えよう('∀`)
と言って、いつまでも先延ばしするタイプ、それが中の人クオリティ。
今日の日記が激しく手抜きなのも仕様です^−^


・オマケ


なんとまぁ、丁寧な訳がついてます!
露店放置してたらこんなシャウトが…
残念ながらパパの姿は確認できず(´・ω・`)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。