過去の日記



2005/02/05

もうダメだ_| ̄|○

最近規則正しくない生活が続いてるような…
規則正しくない中での規則正しい生活なので、ある意味規則正しいと言えるのかもしれませんが、
世間一般から見れば規則正しくないと映るわけで、てか何言ってるんでしょ。


お久しぶりですよ、のARCTICA社長。
ちょっとばかり渓谷に木を切りに行きました。
のどかにきり続けていたわけですが、ふと後ろを見ると…

 



だから、/oioi

 


なんでこんなところにゾウが来てるんだyo!
誰かが連れてきたとしか思えん…。
当然の如く昇天('∀`)

急にヘズラー行こう、という話になってたので、参加してきました。

 



久しぶりやわ〜

 


いつきてもここの音楽はカッコイイんですよね!
でもキングの時の音楽もかっこよかったなぁ…

 



相変わらずの多さ…

 


流石に一匹ずつは弱いと言っても、ここまで多いと痛いです。
ここだと盾よりも回避の方が役に立つなぁ…と思ったり。
番号付きクモを倒すと、ガードが沸くのか、とりあえず出てたんで倒しました。

 



ナカナカでかい。

 


これを倒すとヘズラーが沸くのか、みんな海岸周りで立ち尽くして待ってました。
ちったぁ動けよフィヨ+ラス+チョッパブレマス。

そして沸いた瞬間!みんなで一斉に攻撃!
同じようなカッコの勇者様が三人くらいいて、勇者様には負けたくないと思ってたので、SS撮る余裕全くなし_| ̄|○
しかもルートは勇者様じゃなくてただのハイプリが持ってったし…(´ω`)

その後、こちらの方がガルム虎を捕獲されたようで、憎らしくなってうらやましかったのでRHAPSODYも行って来ました。

 



早く沸かないかな

 


この川のほとりに沸くらしく、正確な情報を知らないままとにかく立ち尽くしてました。


夜になりました。


 




まだ沸きません。


 

 


違う虎なら沸くのにね。
ちなみに、ガルム虎は五時間沸きです。
ゲーム時間ではなく、現実の時間でですね(´∀`)
それでもひたすら待ちます。

ゲーム時間で更に丸一日経ちました。

 

 

 

 

 

 

 



まだ沸きません。



こんなに辛いものなのか…と思いしりました。
沸くのはいつまで経ってもこんなのばかり↓


 



キミじゃなくて、Garm Blugaだよ。

 


そろそろシビレが切れそうになった、待ち始めて三時間後


ついにキタ━(゚∀゚)━ッ!!

興奮しすぎてSS撮ってません。
興奮しすぎて手に汗握ります。
興奮しすぎて手元が狂いそうです。
興奮しすぎて殺しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うああああああああああああああああああああああああああ(発狂)

虎…三時間も待ったのに誤って殺してしまったとです…RHAPSODYです…ペさんって呼んでください…ラペソディです…

 

もうダメです。




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。