過去の日記



2005/02/04

キングツアー。

今日の晩御飯はカニだそうで('∀`)
まともなご飯は久しぶりなので今から楽しみです(´∀`*)ウフフ
今日の朝飯とかピザマン二個だしなぁ


予告どおり行ってきました、キングツアー!
ただ、やっぱり久しぶりのRHAPSODYでぶっつけ本番だと役に立てないかもしれないので、
肩慣らしに渓谷ギガスを相手にしてきました。

 



足も大きいわー

 


ドワ採掘場でのCaveGigasは二匹POPします。
順調にPull狩りしてたのですが、後からやってきた槍様がもう一匹の方を狩り始めたので、
リジェネかけたり、リバイタルオールしたりと少し補助してから、もう一匹沸いたのでそっちを狩ることにしました。

しばらくすると、何だかもう一方のギガスがこっちに来てるような…

 

 

 

 

 

 

 

 




/oioi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             。 。
         \\
エ━━━━━━( Д ; )━━━━━━!!!




槍様が相手にしてたギガスがRHAPSODYの方に攻撃し始めたよコレ。
何やってんだ槍様…ちゃんと倒してよ。

とりあえずめちゃくちゃ必死になりながら、二匹相手に捌きましたけども('`)

 

 


ゼーハーゼーハー

 


さーて、倒したところでルートタイム♪
と思ったら…なぜか片方のルートができない…(-ω-;)
なぜだ、と思ってたら

 


先ほどの槍様登場。

/oioi ×2


颯爽とルートして行きましたよ…。
HPを半分減らすとルート権が取れるんですが、半分減らした状態で自分は逃げて擦り付け、
RHAPSODYに倒させた後、自分は安全にラクラクルートを持っていくという、

 

非人道的行為をされたわけです、あの槍様は。

まぁその後も槍様は狩り続けてたんですが、見たら勝手に死んでました。
ザマーミロハッハーとか思う間もなく、そのギガスはこっちに来て、また二匹相手することになるんですが('`)

それからも幾度と槍様は死んでも死んでも狩場に来て、懲りずに死んでいくのですが、その度に私は二匹相手を…_| ̄|○


程よく勘が戻ったところで、やってきましたキングツアー。
まずタルパレでちょこちょこっと遊んで、それから行きました。
途中死んで多大な迷惑をかけました_| ̄|○

キング部屋に行く前に、コボちゃんにドミニオン成功しないかなーと思って何回もやってたら。

 



成功したヽ(゚∀゚)ノ

 


斧持ってるけど名前はコボちゃんのままなんですね(*´ω`)
ネオドラ捕まえてドミニオン専用ペットにしたいかも…。
もちろん人のいないところで、ですけどね。

さて、キング部屋に行きました。
しばらく待ってるとキングが沸いタ━(゚∀゚)━ッ!!

 

 


でっかー!!

 


キングもそうですけど、その取り巻きも十分大きい…しかも数が多いよぅ(ノД`゚)゚・*:.。.
というか、これこの前のあきら君イベントの時に来た場所でした。
エイシス全然分かってないのでその時は場所がどこだかわかってなかったです…(´・ω・`)

キングに話しかけてみると、

 



…('∀`)

 


凄い嫌われてます。
右クリすると友好です、って表示されるのにね。

と思ったら、

 

 

 


あれ、民族大移動?!



 

一斉に同じ方向に向かって移動し始めました。
捕らえようによっては逃げてるようにも見えたかも…

というか、

 

 

 

 

 

アンタが行くのかよ、キング!!


人に行け行け言っておいて、自分が移動するとは…
結構せっかちなのね、キングったら(´∀`)

まぁ、やることやらにゃ、帰れません。
ってことで、早速ボコボコ〜

 

 



凄い乱闘。


 

キングを攻撃すると、取り巻きが反応してきて攻撃されるのですが、
キングさえ倒せればタゲが外れるようで、みんなでキング一斉攻撃。
リザのできるゆばさんは一切攻撃せず、誰かが死んだらリザをして攻撃を受けないように…という作戦でした。

一番最初だけちょっと苦戦しましたが、それ以降は倒し方を変更。
取り巻きが沸いた瞬間に倒していって、キングが沸いたときには回りにいる取り巻きが極力少ない状態で戦うようにする、
という作戦でいったら、割とあっさりと…(´・ω・`)
もっと朝方までかかるかと思ってたのもかなり早く終了。

終わってからみんなで/diceして、戦利品を分け合いました(・ω・)b
そうそう、途中で沸いた、鉱石のモンスターのSpilit?をRHAPSODYが倒したら、なんとっっっ!!!11

賢者の石筋力でちゃったヽ( ゚∀゚)ノ

最大級のドロップ(*´∀`*)
壮絶なdice戦の末、見事持っていったのはつるてんさん
また筋力出してみんなに貢献したいものですなぁ…。

★オマケ

 


大胆ギガスさん。


顔が壁にめり込むくらい激しいのね('∀`)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。