過去の日記



2005/01/27

終了!

やっと


やっと。。。


やぁ〜っと試験から開放されました('∀`)

とりあえず終わりよければ何とやらで、最後の試験はかなり良くできたのでこの際良しとしましょう!
ということで、今日からようやく開放され、思う存分もえにハマれる自分の時間が取れるわけです。
日記もちょこちょこ書いていけたらいいな〜っと思ってますので、
こんなダメダメサイトを未だに見てくださっているような変人・奇人な皆様方、よければこれからもお付き合いくださいませm(_ _)m
タイトルがちょっとこじんまりしちゃったのは気にしないでください(´・ω・`)




そして、MoEの日記を書き始めたときから気にはなっていたのですが…
読者のみなさんから何か言われたらその時にでも考えようと今日まで引き伸ばしてきたのですが…


当サイトは元来メイプルストーリーのプレイ日記サイトとして立ち上げました。
ですが現状はほとんどログインしていない状態であり、それを題材とした日記もほとんど書いていません。

こちらの方も同じく、けれどまだそのサイト名からしていいのですが、当サイトでは思いっきり「Maple」と銘打ってるわけです。
にも関わらずこの先も現状維持のままだと、メイプルプレイ日記サイトと思ってココを訪れた人たちを騙していることになります。

ですので、この度サイト名を変更し、その趣旨も変更することとしました。
これからはメイプルのみのプレイ日記を書くわけではなく、複数のMMORPGのプレイ日記を書いていこうと思うので、
当サイトを「メイプルプレイ日記サイト」として認識していたがためにリンクを貼って頂いていたサイト管理者様につきましては、
「Metal Maple」改め「Metal Theater」へのリンクを削除して頂いて一向に構いません。
また、こちらからのメイプルサイト様へのリンクは、外して欲しいというご報告があった場合に外させていただきます。
こちらから外すことはありませんので、ご面倒ですが、よろしくお願いいたします。

 

…挨拶終わりっ!

でも、最近はメイプルも色々とパッチがきてるようですし、もしかするとそのうちひょっこり顔を出すやも知れません。
また最初にもつぉさんに会うのかな('A`)

あ、そうそう、凄いビックリしたことがあったんですが、なんとこちらの方と誕生日が同じだけかと思っていたら、
なんとなんと、こちらの方とも同じだったとはっ!!!11

まさかネット上で、こんな身近に同じ誕生日の方がしかも二人もいるとは夢にも思いませんでした。。
しかも私がもえやってる時に、使者:つるてんさんを遣わせて私とゆばさんによろしくと伝えられました(笑)
この場を借りて、銀さん

 

 

 

47歳おめでとうございますm(_ _)m


さてさて、RHAPSODYはどんな風に成長してたのかというと

 

 


プリーストロードヽ(゚∀゚)ノ

 

 

になりました。
まぁあんまり嬉しくないかも…元々近接刀剣様ですから^−^
とりあえず刀剣ageやら盾ageやらは放っておいて、コボちゃん強化月間実施中でした。


 


海では犬掻きで泳ぐコボちゃん

 


やっぱり犬科なんですねぇ〜忠実に再現されているようで(・∀・)
そんなこんなでコボちゃんも程よく成長してきたころ、ちょっと新キャラを作ってみることにしました。

一人目は、前から作りたかったレラン民!!1

 

 


Strato Varius!!!

 


いあ、このSSではアルケィナですが、今はちゃんと立派に調理人目指してます(・ω・)b
ちなみに女なのは、男ばっかりでも面白くないかなーと思ったからです。
別にフカイイミハアリマセン。
ミニスカはいてるのもフカイイミハアリマセン
中の人はオトコデス

次っ!
二人目、これまた夢だった…

 

 


 

 


銃器パンダ!!!11

 


いあ、これまたSSではフライパン振り回してるわけですが、将来的には銃持って走り回ってますよ…(´∀`*)ウフフ
ただ、激しくマゾい職らしく、続けていけるかちょっと心配でもあります…('`)
弾がやたら重い、高い、スキルが上がらない、ナドナド…
しかし!これからは、RHAPSODYに代わってこの銃器パンダが活躍する!

かもしれません。

ではでは徹夜明けで寝てないので、今日はここらへんで…('∀`)
えっ?1/13の反省がなっていないって?

だって

 

 

 

 

 

 

ダメ人間だもの。




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。