過去の日記



2005/01/18

ヒュンケル諦め…

調べものがあって図書館に行ってきました。
何年ぶりですか地元の図書館使うの(・ω・;A)
てことは勉強してないんだろなんて思ったそこのアナタ、大間違いですよっヽ(´∀`)9 ビシ!!
普段はガッコの図書館使ってるのです(・ω・)b
まぁ勉強してないのは当たってますが

途中、カウンターに電話が…


図書館の人:「……はい、『若女将は小学生』ですね、わかりました。では……」

 

 

 


どんな小学生ですか。

いや、どんな女将か……どっちでもいいや('∀`)

お目当てのものも手に入れると、『クソゲー2』(正確な名前忘れた)なる本を発見。
てことは、1もあるのか…と思い、少し本をめくってみた時、
資料探しに手伝ってくれた係りの人が、更に関連資料を持ってきてくれたので、
こんな本を読んでるところを見られてあまりに恥ずかしく、続きが読めませんでした('`)

まぁそこまで気になる本でもなかったですyp!


もえ内でお話していると、こちらの方と誕生日が一緒だったことが発覚。。。
いやぁ、ビックリです(・ω・;A)
歳は違くとも、心は私よりもお若いですよ(´∀`)

さてさて、RHAPSODYを光の闘気と暗黒闘気を併せ持つヒュンケルに製造しよう計画でしたが、
ペットの可愛さの前に断念_| ̄|○
スキルがカツカツなのにもかかわらず、調教なんて上げるから。。
敢え無く死魔法を削ることに…
だってカワイイんですもん!
まぁ回収できなくてもリザできますのでヾ(・ω・)o おこk!

 

 


( *・ω・)ノ<こんにちは、ミーリムラット


 

ミーリムラットはその愛くるしさから弱いにもかかわらず人気があります。
かくいう私も、その魅力にとりつかれてしまいました('∀`)

HPを減らしてからテイムする方が成功率が高いので、とりあえず一発殴ります。



RHAPSODY→Mi-Rim Rat : 33 ダメージ
RHAPSODYがMi-Rim Ratを倒した

 

 

 


倒しちゃダメじゃん!!!

とりあえず、殴って倒してしまうんだったら今度は毒で攻撃!ってことで毒をかけます。
毒一回で瀕死になっちゃうので、一回でテイムに成功しないとまたまた倒してしまいます。
何回か失敗を繰り返しつつ…

 



ヽ(゚∀゚)ノ

やっと仲間にな…


 


(  Д )  ゚   ゚

 

 

 

 

 

 


自分のペットを自分で殺してしまった_| ̄|○

 

 

 



 

とりあえず謝っておきました…(ノД`゚)゚・*:.。.
その後は生き返らせて、無事にすくすくと育っていきました(・ω・)b
現在レベル20で冬眠ty■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

今は愛狼のKobochanを育ててます。
紹介します、こちらがKobochanです。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、カワイイでしょ?^−^



フュージョンするとこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねっ、強そうでしょ?^−^


尻尾は相当お気に入りです。
フリフリするのがカワイイのですよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

Kobochanを強くするために、スパルタ教育です。
獅子は我が子を千尋の谷底に突き落とすというやつです。


 


囲まれてます。

 

しかしさすがKobochan!
こんなクマーくらいなら余裕で捌けます(`・ω・´)b

調子に乗ってキンギヒグマにも挑戦。
※そんな敵いません。

 

 


単にクマー三体重なってるだけ('∀`)

 

調教、楽しいです(*´ェ`*)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。