過去の日記



2004/12/31

大晦日に雪♪

少し早めに、今年最後の更新です。

今日は起きたら雪が降っててビックリ!
都会生まれの都会っ子である私は、こんな年になっても雪を見ると喜びます。
この感動を、同じ都会っ子の妹さんに話しますと…

兄:「雪降ってるよ」

妹:「知ってるよだからどうした(*゚д゚) 、ペッ」

 

もう口を聞くのやめようかと思いました。

今年は降らないかと思ってたんで、雪を見れてとても満足です(´∀`)


もえもえ〜。

さすがに生産キャラさんばっかりなので、少々疲れてきました…
しかし、プレート装備が作れるスキルまではあげたかったのでガンバってます。
ちなみにプレート装備は材質にもよりますが、HG・MGなら10k以上は確実に稼げます。(゚Д゚)ウマー

で、せっせと掘るのですが…
まぁ死ぬわけですよ。
嫌な予感がしたんですよ。
でも死体回収めんどくさいし、SBさんに頼んで回収してもらおうと思ったんですよ。
そしたらこうなるわけですよ。


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


鍛冶が1.0も減ったよおおおおorz



ano

あの、もう鍛冶ってここらへんから上げるのめちゃくちゃマゾいのですが。
1.0あげるのにどれくらいの時間と労力を要すると思ってるのですか…
SBのバカヤロー!!!

でもギリギリスキル81.0だったので、81.0で作れるアイテムを作ってもう一回上げなおしました。
ちなみに81.0で作れるアイテムの材料紹介。

=バネ+金属繊維

です。

口で言うだけなら簡単ですねー。
まず、バネを作るには

バネ=ローラー+カッパーインゴット

カッパーインゴットはまぁ掘れば取れますが、ローラーは更に

ローラー=アイアンインゴット+鉄の棒

…鉄の棒は

鉄の棒×3=アイアンインゴット

はいっ、金属繊維にいたってはもっとめんどくさくて書く気にもなれません(´∀`)
これを鍛冶が下がる前から全部合わせて250個は作りました('A`)

もう一気にやる気がなくなったので、今日で鍛冶スキル上げはおしまいっ!

 


なんとか成功!

 

スキルキャップを90.0にし、最終的に鍛冶を85.9まであげて生産キャラさんはしばらく封印です。

ということで、かな〜〜〜り久々に起動です、戦闘キャラさん!
ず〜っと動かしてなかったので結構忘れてました(・ω・;A)

もえ日和な人たちと、モスラ&エミリ狩りに行ってきました。
こんな大規模PT初めてでドキドキです(*´∀`*)

道中敵がウヨウヨ沸きすぎて結構余裕なかったのですが_| ̄|○

とりあえずボスが沸くところまでたどり着き、夜に沸くということからしばらく待ってました。
ゲーム時間の18:00くらいになって、トイレに行きたくなりました(;´Д`)
まぁまだ大丈夫だろうと思って行ってきました。
まだ夜じゃないですしね、大丈夫でしょう。
ということで、行って来ました。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおーーーーーー!!!!11

 

はい、お約束ヽ(゚∀。)ノ
いつでも期待を裏切りませんね、この子は。

しかし!

 

 

 


ボコボコ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが協力して撃破できました(・ω・)b
というか、リーダーさんの存在が大きかったです。
魔って偉大だわぁ…

ということで、初めてのボス狩りはとても楽しかったです(´∀`)
その後誰かがトレインしてきたっぽい尼数十匹にからまれて、二名殉職されましたが…(ノД`゚)゚・*:.。.
もっと強くなって貢献できるようになりたいですね。


それでは変な締め方ですが、みなさん良いお年をお過ごしください〜(・ω・)ノ




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。