過去の日記



2004/10/06

もうクタクタ…

四月の話です。
ウチのガッコでは体育の種目を自分で選ぶことができます。ケド人数多かったら抽選になります。
私はニュースポーツというなんだか素晴らしい響きの種目を取りたかったんですが…希望人数80人超えΣ(゚Д゚
仕方なく抽選……友達四人中(ウチ男私一人というハーレム(何)一人のみ抽選当たって、あとはあえなく抽選落ち(´・ω・`)
しょうがないから残り三人で時間割とも吟味して、東洋ウェルネスという不思議なニオイのする種目に決定。
落選組みがここでも揃っちゃって、定員超え。

そしてもちろん私一人のみ抽選落ちという期待通りの結果(ノ∀`)タハー


そして二回も落選した私は、もう二度とやることもないだろうと思っていた、剣道を取ることになってしまったのです…(ノД`)

経験者のため、防具やら胴着やら持っていくのですが、これがまた重い!全部合わせて10`近くあります。
これを一限からのテストの日に持っていくんだから、そりゃあしょうがないですよね!遅刻しそうになっても!

いつも通り電車が来てるので階段を駆け上がる。

息をきらして(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

素敵な汗をかいてヾ(;´▽`A``アセアセ

重い防具を持ちながら┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜


あれ、前に立ちはだかる人物が…なにやらおばさんとおばあちゃんが二人でベビーカーを左右に分かれて持ち運んでます。
私と同じく重そうです。というか、左右に広がってるため階段目いっぱい広がって運んでます。


すっごい邪魔('A`)


というかそんな悠長なコト言ってられません。
「すみません、ちょっと通してください」と言うと、予想だにしなかった返答が……っ!!!

 

「あらぁ〜ごめんなさぁ〜い。 アハハハハハ。」


( ゚д゚)…??

 

アハハハハハ。

 

 


 

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

 


 

竹刀でボコすぞコノヤロー(゚Д゚)!!!!!

と、さすがに温厚な(?)私も、とうとうキレるところでしたがそんなことより電車にギリギリ乗り込んで事なきを得ました('A`)


まぁ…

乗った後で気づいたんですが…


本当に乗りたかったのはこの次の電車でした。

 

結果オーライ(・ω・)bグッ


それで、試験です。前日徹夜とか言ってましたが…

ズバリ!寝てました_| ̄|○
いえ、ちゃんと勉強はしてたんですよ。「コナン」読みながら…( ´ー`)
むしろコナンでお勉強してました。例えば〜…


「A secret makes a woman woman…」

「秘密は女を女にする」 か…

おk、これで試験はバッチリだ( ´_ゝ`)b (´<_`  ) 流石だよコナン 。

そして…

試験…


 


 

本当にバッチリでしたっ(゚д゚)<あらやだ! !

ナニー!?Σ(;゚□゚)yヾ ポロッ !
と思ったそこのアナタ、嘘ではありません。
真実は、いつも一つ!!! m9っ`Д´) ビシッ

なんというか、一生懸命勉強してきた人がかわいそうに思えました(*ノ∀ノ)
ですが、まだゼミの試験が残ってるので油断はできませんがね。
モロ油断してそう('A`)

 

最近リアル日記の比重が大きいような気もしますが、まぁ(・ε・)キニシナイ!!

めぇいぷぅる。

物凄く久しぶりにビクトリアアイランドの方に戻ってきました。



ふるさとに帰ってきた♪


戻ってきた理由はいくつかあるのですが、真っ先に友達のところへ…
そう、インパラちゃんのところへ!

 


|壁|´-`).。oO(そんなに見つめないで…


いつもクロコを狩ってるので、邪魔しにお手伝いにきました(・∀・)ニヤニヤ
でもあんまり歓迎されてないようですネ…('A`)
いためものちゃんには歓迎されてますネ(*´∀`*)ウフフ

しばらく狩ってから、今日で終わるというリエルの運試しのクエに行ってきました。
一回ぐらいやっとかないとね〜。
リエルさんをダブルクリック!!



カチカチッ



( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




カチカチカチカチカチッ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ




カチカチカチカチアkちあktかちあkちあkちあkち(ry



  _, ._
(;゚ Д゚) !!?

 


 

まだ6日なのにもう終わってんのかYO!!!! orz




食べちまうぞこの常夏娘ヽ(`Д´)ノ


「オイオイ、俺のハニー達に手ェ出すんじゃねぇぜ?」
と、バァレンさんが睨みをきかせていたので退却しました…
|リス港|    λ....   サヨウナラ…


しかし剣道疲れました…今日はぐっすり眠れそうです。
あ、いつものことですかそうですか(´・ω・`)

ぐっすり寝すぎて遅刻しそう…。
あ、これもいつものことですk(ry