過去の日記



2004/10/05

すっかり秋。

最近めっきり寒くなってきましたね。
友達は今日風邪引いたとかでサボって休んでました。
みなさんもお気をつけくださいませ(・ω・)ノ

今日は雨が凄かったです。
基本的に雨はものすごく好きです。キリンさんよりも好きです。でもゾウさんにはかないません(´∀`)
なぜ好きかというと、自然の中に身を置いてる時が好きだからなのです。
川のせせらぎを目を閉じて聞いたり、小鳥の囀りを目を閉じて聞いたり、風に揺れる木々のざわめきを目を閉じて聞いたり…
だから、家の中で横になっている時に、シトシトと降る雨の音を聞くのは好きなんです。('A`)<嘘ツクナ!

ただ…

 

自分が外に出る時に降ってるのはもうサイアク

ほんとはサボりたかったケド、レポート提出しに行かなきゃならないんで仕方がなく…(´・ω・`)
というわけでガッコ行きました。

レポート提出する講義に臨みます。が、

ここで大事件発生。

いつも思うんですが、板書もせずに90分立ちっぱなしで特に知的興味心として脳を刺激させられるわけでもなく将来に余程役に立ちそうもないほとんど世間話的な自分の喋りたいことを延々と話してる先生方ってかなり尊敬に値します。イヤ、ホント。

そんな先生の講義中といえば、レッツお喋りヽ(゚∀゚)ノ
ペチャクチャ(死語)喋ってると、何か聞こえて来ました。

 

「……ぼでー」


(*´―`)ン?
なんだか先生熱弁してるなーと思ったら、今度はさっきよりも強い口調でおっしゃたのでハッキリ聞こえました。

 

 

「アメリカンボデー(;゚Д゚)!!! と。

いまどきボデーって言う方がいらっしゃったんですか!しかも先生ですか!!!
と、友達とともに大爆笑してました(*´ω`)


 

めいぷるの方はかなり内容が濃かったです。
なぜかって?

ゆばーばさんとお会いしたからですヨヽ(´ー`)ノ

またまたゾンビ狩りしてると、テレポ!テレポ!!テレポ!!!
で、一瞬にして現れて一瞬にして消えてった人がいました。そうですゆばさんです(´・ω・`)
例のごとく手際が悪いので、またSS取り損ねたんですが、そこはゆばさんも同じだったらしくてもう一回現れました。

 


逃げるゆばさんを激写(*ノ∀ノ)


んもぅ、ゆばさんったらソナタ見て逃げるなんて……照れ屋さんなんだから♪プニュ( ´∀`)σ)Д`)

嫌いだから逃げたんですかそうですか(´・ω・`)ショボーン


 


アナタなんか嫌いっ(# ゚Д゚)プン

 

やっぱり嫌われたようです゜(´□`。)゜
ソナタよりゾンビの方が好きらしいですネ。
見詰め合う二人…( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) ウフフ…

ゆばさんとバカらしい楽しい会話をしてる合間に…

 


どちらさまですかΣ(・ω・ノ)ノ!


またもや読者様にお声をかけていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
名前ちゃぁんと出しましたヨ、虎黄さん(・ω・)bグッ

その後、ゆばさんがノルマ達成したため、ソナタのいるゾンビUマップの方にまで移動してきました。
放置するって言ってたんで、これはやるっきゃないだろうと…え、何をって?

 

イタズラ(*´∀`*)

 


腐った歯に囲まれるゆばさん…(´Д`;)


本人気づいてないみたいです。よかったです。バレたら殺されr(ry

と、まぁ大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。


明日は英語の試験なのに楽しい時間過ごしてどうする…_| ̄|○
今夜は徹夜です。死んできます(´・ω・`)ノシ