過去の日記



2004/09/21

1000HIT。

なにやらカウンタ見たら1000HITしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ
これも一重に訪問してくださる皆様のおかげです、あ゙り゙がどゔござい゙ま゙ず・゚・(ノД`;)・゚・
これでネタできt(ry

つまるところネタに追われてるような気がします。学校行っても
「あぁ、今日のネタは何にしよう…サンマの塩焼きがいいかな?それともここは定番の肉じゃがかな??」
と言った風に主婦が献立を考えるかのように頑張って考えちゃってます。
そのせいで授業も手につかない。今日も大爆睡、いえ、よだれの海、いえ、上の空でした(*´ω`)

ここに来てツケの一括払いですか。
ミニレポート・レポート・宿題・早速テスト・ゼミ決め→筆記試験&面接もう多すぎ_| ̄|○
でも負けません、勝つまでは!そう、最大の敵は自分自身、「克己」イ〜イ言葉です。
いつもこの言葉を胸に秘めて生きてますy(ry

それでも更新は出来る限りで頑張っていこうと思います。
どうか見捨てないでやってください(・ω・)ノ



そうそう、今週の土曜についに電子ピアノがウチに入ります。は〜い、いらっしゃいませぇ〜ヽ(゚∀゚)ノ
多分めいぷるそっちのけでモッサモッサ弾いてます。あ、ガチャガチャかな。どっちでもいいや( ´ー`)
それで今日のリンクにも追加したんですが、こだわりのあるピアノ弾きたちのためにというサイトをご紹介します。
一言で言うと最高です。いろんな方たちが自分の演奏の音源を投稿してそれをネット上で公開するサイトなんですが、
もう眉唾モノですね。酔えます。アルコールなくてもへべれけになれます。酔いすぎにご注意を。

ほんとは自分の好きなものとか考えを他人に押し付けるのはあんまり好きではないのですが、
この機会にクラシックを聴いてみようと思った方は迷わず騒がず慌てずポチッと押して行ってください。
でも無理して行かないでください。いつの間にか寝ちゃってますから('A`)
大事な狩り時間が減っちゃっても責任もてません(*´ω`)


そんなこんなで今日は結局ログインするだけして放置しておりました。
友達からのwisがあったのに返せなくて…この場でゴメンナサイ(--;


♪この大〜空に〜翼を広げ〜 飛んで〜いき〜た〜いよ〜
悲しみのない〜自由な空へ〜 翼〜はため〜か〜せ〜〜 行きたい〜

久々に聴きました。SS撮ってたら聴きたくなりました(´・ω・`)
真剣に自由が欲しいです。ちょっとの時間だけでも。