過去の日記



2004/09/20

始まりました('A`)
今日からです。え、何がって?もちろん、勉学が本業の身ですからね。学校です。
ああ…懐かしい我が学び舎…我が学友達…そして安い食堂。他は何もいらない、キミさえいれば十分s(ry

さすがに初っ端からサボるなんてことはしませんよ(´▽`*)
頑張って、苦しんで、時には寝ながら、耐え抜いて!90分間の地獄を乗り切りました('A`)
まぁ友達はその間に帰ったんですがね。私もその後の一限はサボりましたが。

そのまま久々にピアノ弾きに行きました。

……あれ。おかしいな。二ヶ月弾かなかっただけでこんなにも弾けなくなるんですか(´・ω・`)
冗談抜きで 笑 え な か っ た で す _| ̄|○

さて、宿題終わってなくてもめいぷるはやります(`・ω・´)bグッ
結構イロイロあったんですけど…なにせ準備が悪い!ということでSS全く撮ってません(ノ∀`)
つらづらと書いていこうと思います。

まず昨日のことですが、日が変わる前くらいに、今日のめいぽの魁さんからいきなり内緒が来まして、会いに来てくれることに!
いろいろと話した後で、当初の目的だったソナタのグリュンヒルのSSを撮っていかれました(*´ω`)
やっぱりテンションゲージはMAXでした。

そしてなんだかんだやってるうちにあがりました。


71レベルキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ッ!!

かれこれ二ヶ月近く経ってのレベルアップです。
8/9に70レベルになったと日記にあるんですが、実はHP開設前にネタを用意しておこうと思い、70レベルだ〜ってことをネタに
するため、わざわざ69レベルの99%の状態で8/9のかなり前からず〜っといた為、ほんとに久しぶりのレベルアップなのです。

で、まぁ新キャラ全部つまみ食いしてきてるんで、こりゃああの子たちとも遊んでこないわけにはいかんだろ!
ってことで行ってまいりました。全然乗り気ではなかったですが。

 


みんなボクと一緒に……アハハハ…ハハ…(;´Д`A```





俺たちゃ遊ぶような年じゃないんだよ〜あっち行けやヽ(`Д´)ノ





す、すみませんでした…orz

 



これ、お詫びと言ってはなんですが、失くしたと言われていたあなたの歯とオマケも付けておきました…(ノ××)ノ~


 


この中のどれが俺のなんだよ!わかんねーじゃねーか!


怒らせちゃいました(´・ω・`)
オマケが気に入らなかったみたいですね。


ついに新キャラと戯れるというネタが尽きたソナタ!次回はどうなる?!乞う御期待!!!!