過去の日記



2004/09/18

かゆいっ!!!!
部屋の中にいます…かゆくてPCなんていじってられません><
この蚊の反応速度のいいこといいこと……
一撃必殺のライジングフォース使っても仕留められなかったなんて、生まれてこのかた4回目くらいです。

ではここで簡単なライジングフォースもとい、蚊の仕留め方講座をば…

@蚊が寄ってくるまで腕を出してじっと待つ。
A蚊が腕に止まり、血を吸いだしてもちょっと待つ。
B蚊が、「あ〜こりゃエエ血だわ〜(*´ω`)」と思い始めた時を狙って、大きな声でライジングフォース!!!!!と言いながら斬る!!

注意点は、相手の蚊のレベルの方が上だと、何回も吸い逃げされてこっちの方が大ダメージを喰らう点です。
用法・血量を守って正しくお使いください。


さて、宿題はやらないと決めたんでもちろん行ってきましたとも!
あの可愛い敵キャラの元へ…!
しかーし、なぜかここで望んでもないネタの神様が降臨してきました(´・ω・`)
なんとなく新キャラのいるマップはオルビス塔なんじゃないかなーと思ってたんでオルビス塔まで行きました。
最下層まで降りました。もちろんマップなんてあるわけありません。さぁ帰りましょうか。

……??

上れない????

あの…これなんか…下手な忍耐よりずっと難しいんですけど…?
冗談抜きで上るのに5分くらいかかりましたorz

まぁそれを友達に伝えたら笑われたんですけども(´・ω・`)
その友達がマップに連れてってくれるっていうんで一緒に行きました。






アハハハハハ…(*´Д`) ウフフフフフ…( ´∀`)





ほぉら、ボクを捕まえてごら〜ん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

 


 

やばい泣けるっ。・゜(ノД`)゜・。


最高ですねこの子たち。
ネクソンここぞとばかりに可愛い系で攻めてきたか_| ̄|○

それで先ほどの友達と、そのお友達でルイネル狩りに…
はっきり言って、白ポはきつかったですっ!そろそろ白ポも潮時かな…

そしてそのままSS撮影です。あ、ご紹介します、ソナタの古くからの知り合いで、上でも話した「ゴルディック」君ですヽ(゚∀゚)ノ

 

 


…あれ?


 

あ、何か人違いだったみたいで…ヾ(;´▽`A``アセアセ

こっちかな?



 


…あれあれ?



 

あ、何かゴルディック君は今日ちょっと体調悪いみたいで…ヾ(;´▽`A``アセアセ
お友達のミカンズさんも体調悪そうですねΣ(゚Д゚



あ、ゴルディック君やっと来ました〜(〃´o`)=3 フゥ
それでは集合SSでお別れです (´・ω・`)/~~


 


狩りとっても楽しかったですヨ♪




P.S 上も下のSSも、F1とF2を間違えたのは秘密です_| ̄|○