過去の日記



2004/09/17

すごいことになりました(´・ω・`)

昨日、とうとう勇気(?)を出して、自動リンク集に登録やら、前々からお気に入りサイトとして見ていたサイト様の方に
「勝手ながらリンクさせてもらいました〜」と報告したり、リングに参加したりといろいろやったわけなんですが、がっ!

結果から言わせてもらうと、何か今日のユニークアクセス数だけで
100もいってるんですケド…ヾ(;´▽`A``アセアセ
当初は仲間内だけで楽しんでもらうような感じだったんで、リンクとかも考えてなく一日多くても10程度のアクセス数で、

ちびちびやっていこう〜と思ってたんですけど、やっぱりリンクしてみたいっ!!と思って昨日ついにやっちゃったわけですハイ。


まぁぶっちゃけちゃうと、こんな弱小サイトが超有名なサイト様のリンクなんかしちゃっていいんだろうか…と。
怒られたらどうしよう((;゚Д゚)ガクガクブルブル だったのでメニューのリンクを追加しなかったのが実情でもあります(´-ω-`)


だから他サイト様からみるとたかが100でも、ソナタにとってはとてつもなく大きく感じてしまってますΣ(・ω・;|||
これから今よりも多くの方が見てくれるのかもしれない、と思うと頑張らなくてはo(`・ω・´)oと感じずにはいられません。


特に嬉しかったのは、
めいぷると美那と中の人との美那さんからリンクをしてもらえたことです!
もう美那さんといえば、知る人ぞ知る
妄想日記でお馴染みのあのお方d(ry
とにかく凄く嬉しかったです。この場を借りて、お礼申し上げますm(_ _)m



で、まぁ今日は1日中宿題をやってたわけで…
これが悪い夏休みの過ごし方の典型的例なわけで…
この喋り方がウザイわけd(ry

というわけで今日は新パッチで追加されたマップに行ってみました。
場所がエルナスだったので近くの閉鉱から行ってみることに…
うん、てかね、
遠すぎ!!
全然近くもなんともありませんでした('A`)
着くまでにイエペペにPG状態で当たって怒らせちゃって急いでロープにつかまりたいのにアイゼン装備してなくてピョコピョコ飛び跳ねて必死でつかまろうとしてたら何回も1000ダメも食らっちゃって死にそうになったのは秘密(長

んで着きました〜。




 


ゾンビとご対面〜,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,



 

あら、なんともお洒落なゾンビさんですこと('-'*)ウフ
服着てますよ。ズボンもちゃんと履いてますね。
何より髪の毛生えてますよ。しかも金色です。
金色のガッシュベr(ry
すみません名前しか知らないのに使っちゃいました_| ̄|○

んでまぁ金色のガッシュベルとかやってたら、案の定食らいました。



 


ドクドク(死

 

これ結構痛いですね。2秒間隔くらいで15減って行きます。さすがコンジキノガッシュベr(ry
倒したらこんなん出ました(´・ω・`)



 


………


 

Iraneeeeeeeeeeeeeeeee(ry

と今回はここまでしか回れませんでした。
また宿題終わったらそのうちあの可愛い敵キャラ出るほうに行きたいと思ってます。