ちょっと前の出来事。

2005/05/06





もうGWも終わりですねー。早い早い。
私にとってはGW明けは快適なキャンパスライフへと…( ´ー`)

さて、PCぶっ壊れてる間言ってた通り都心の方へと足を運んで買い物をしてきますた。
野郎二人でね^^^^^


|||_| ̄|○|||


女の人の買い物に付き合ってるとめちゃくちゃ待たされますけど、
男の買い物も長いね…('`)
まぁ今回は買うものの値段が値段なだけに私も色々と悩みましたけど、っていうか欲しいものがありすぎて悩んだ。

そんな気軽に何着も買えるような値段じゃないけど、アレも欲しいコレも欲しいもっともっと欲しい
っていうようなのばっかで、結構時間かかってしまいました(・ω・;)
それとアレね、買い物するときはスニーカーにしよう…ブーツなんて履いていくものじゃないわorz

悩んだ甲斐あって、カナリ満足な買い物ができましたけどねー
お財布また寂しくなった(;ω;)

もう当分人混みは避けたい…


さてねこっちも壊れる前のSSがありましたよっと。

そう、スキル変える前に最後に特攻しようってことで、しばらく見納めワラゲ記念。
毎度お馴染み森→回廊→丘と通ってビスクへいざゆかん!
てか、結構前の出来事すぎてあんま覚えてn…

 

早々発見される。

が、これはなんとか逃げ切った…。
もう逃げるとき必死ね。
でもSSはちゃんと撮ってるっす(・ω・)b
でも中の人必死ね。

この後はなんだっけなぁ…とりあえず森付近まで逃げて、追ってこなかったからしばらく様子見だったんだ。
んで、インビジで隠れてたら検索にドラスレとアクメが引っかかったのかな?
追われてたのがビスクで、引っかかったのがエルガだから丘から来たってことはないだろうし、
イプスから回廊来るってのもあまり考えづらい、ってことは後ろの森側からしかないジャン!

で、案の定森側からドラスレぱんだお出現。
攻撃する気ないんだけどなぁーっと思ってたら、見えないところから魔法が飛んできたのでこれまた必死に退却。
これもなんとか逃げ切れました…
しかしワラゲerな人はほとんどファークリ100なのかしら('`)
見えないところから魔法飛んでくるのって怖いよ…

で、その後またもやインビジでやり過ごし中、回廊にドラスレ一名入りました。
これは御もてなしして差し上げなければッ!!

 

肉団子いかがですか〜

と、結構ごり押しで優勢だったところに

 

増援、もち逃げ。

いやぁーアクメはきついっす。
近接二人ならなんとかなると思うんだけどね。
この構成だと強化あるから抵抗とってないし…ディバイン弾かれたらもう逃げるしかないべよ。

で、イプスに逃げ込んだわけですが相手勝てると思ったのか全然回廊に戻る気配なし。
こっち広〜いイプスでどこに逃げたらいいかわからず必死に逃げ回ってて傍から見たら必死杉ワロスな状態。
しばらく検索続けててドラスレは戻ったっぽいのに、アクメだけ戻らない…((゚□゚))
まぁ最終的にイプスから消えてから村に戻りました…チキンですよどーせ_| ̄|○

その後つるてんさんとかげとらさんと共に再びゲリラ。
どうにも人数が多すぎるので様子見しては丘に出て…の繰り返し中、
つるてんさんが特攻をかけられたのでいざ出陣!
ギガス前まで行っていなければ戻りましょーとのことだったのですが、

 

WL発見!

このドラスレマジうますぎでした。
最初つるてんさんがいち早く発見して攻撃仕掛けたので、終始つるてんさんばっかり狙われてたのですが、
私の攻撃も気にしつつ移動回避で多々避けられ…
こっちは三人がかり(と言ってもかげとらさんはタウント役なため戦力としては除外)なのに、
倒すのにものすごく時間がかかったっすよ。

で、倒した戦利品としてデスナイト装備をゲッツヽ(゚∀゚)ノ
コレカッケェー

と思った矢先

 

マジすか_| ̄|○

でも取られたのドゥー手でよかったヽ( ´ー`)ノ


その後、二人と別れて

まだまだ続くぜこうなったらとことんやってやらぁ王国特攻だヒャッホイ(。ω。)ノ

 

マジで単身乗り込みました。

アフォとか言わないで。・゚・(ノ∀`)゚・。

とりあえず東から港へ。
しばらくするとドラスレキター。

 

負けないっすよ!
まだこのときのスキルは投げ使ってたけど、まぁまぁ当たるようになってきた。
で、撃破したんですが…

 

乙。
ちょうど倒した瞬間増援キタコレ。
人増えると格段に弱くなるね私(´-ω-`)
同じFSの人だったから応援呼んだのかしら…

まぁ何はともあれ。

敵陣内で死ぬと。

 

初プリズ━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

きちゃった('`)

さぁ抜け出すまでにどのくらい時間かかるんだ…と思ってたら

 

意外にサクサク掘れる(・ω・)b
採掘7前後もあれば余裕ですた。
スキル完成してて送られてもたぶん大丈夫そう。

 

でももう二度と来ないぜ!
…うん、たぶん…。
こんな姿もう撮りたくないしね。

っつーわけで無事エビフライ前に帰還。
動いた瞬間エビフライにソッコー狙われましたが('`)

で、初プリズンも経験したしさらばワラゲよ!
ってことで帰り途中、回廊でヴァンパイアロードな方が引っかかる。
…アレ、ブレマスだっけ?
まぁいっちょ倒して帰りまひょかと思って待ってたら…

 

倒されちゃった☆

っつーかこの人WL…というのは別に強さとあまり関係ないからどうでもいいんだけど、
さっきのカナリ強いドラスレの人と同じFSだったし…猛者の集まりなのかこのFS((゚□゚))

てことでわざわざ回廊から戻る手間を省いてもらって村に帰還、やったねショートカット^^^^^
チクショー悔しいぜ

そして長らくお世話になってきた

さようなら強化魔法。

あとついでに

さようなら投げ。

ほんとは投げ94だったんだけど、もう下げた後だった。

まぁまだわかりませぬ。
この先スキル変えるかもしれないしね!
投げはたいしてマゾくなかったからまた上げるとしても苦にはならないでしょ。
早く記憶の石実装されないかな…。



裸ぺで露店放置中、面白いログが。
なんとジョニーが久々に現れてたみたいです。
何か猿の肉を50個集めてきて欲しいとのこと。
んで、生産職な方は参加できないじゃんーと話してたら、次に肉を焼いてもらうつもりだ!
とか話してました。

んで、肉を待ってる間退屈だろうからと、ジョニークイズを開催してた模様。

第一問:俺のHPはいくつでしょう!

とか、攻撃力は!回避は!呪文抵抗は!とか問題だしてました。

…なぜログがないかというと、裸ぺでのログを取ることしてなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。

で、覚えてる限りだと実際に攻撃したりされたりで感触をつかんで皆答えてた感じ。
どれも正解者はいなかったのですが、ジョニーが〜君おしかったなぁ、と言うので近似値を出すことはできてたよう。
私の記憶のあるのは回避で、確か400〜500だったと…曖昧ですみませぬ_| ̄|○

で、肉を集めて帰ってきた人にはこれが配られてました。

 

食べるとどうなるのかは不明。
その後焼くためにキッチンに向かったと思われますが、
最後にジョニーが言い残した非常に興味深い言葉だけはハッキリと覚えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の性能は


ジェームス君と同じくらいだぜ!

 

 

 

ジョニ―――――!!

シャイニング!!


以下、拍手返信をば。

-4日-

>21時の大便野郎もといマッ長さん
どうもありです〜(。ω。)ノ
やっぱりですか…まさか97とは…('∀`)
おめでとございますヽ( ´ー`)ノ
もう一緒に狩れないですね^^
というかインスコ自体してないので^^^^

-5日-

>10時の方
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
ゲーム板はもっと凄いってのは何だ…想像もできないっす(・ω・;)
まぁ触らぬ神になんとやらってことで…うかつに手を出すのは危険だ((゚□゚))

 

(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。