過去の日記



2005/02/22

お疲れ様でした。

ルウイさんのサイト、メイプルな日々。が03/05に閉鎖されることとなりましたね。
ルウイさんとは、ソナタがソンビを狩ってた時に偶然出会い、
当時こちらからリンクをさせてもらってた旨を伝えたかったのですが、掲示板が書き込めない状態にあったため
その時にメイプル内で直接リンク報告をしたのでした(笑)

それがきっかけでルウイさんとお話させてもらったり、メイプルな日々。に何とソナタが載ったり、
それどころかリンクまでしてもらったりと、あの時のソナタの行動一つでこんなにまで発展すると誰が思ったでしょうか。

言いたいことはもうルウイさんには言ってあるので、ここでわざわざ蒸し返すようなことはしません。
これからもメイプルの世界を楽しんでいってくださいね!
私もメイプルをたま〜に、もえ中心で楽しんでいきます(・ω・)b


さぁ〜て、今日のサザエさんコグニ姉さんはぁ〜

 



カウンターでシャカシャカポテト(古)してました。

 


生産(・∀・)イイ!
でもね日記に書くこと(・A・)ナイ!
とりあえず、これでコグニ姉さんは醸造が49→57になりました。
これでミルクテー作れるぜぃ!


お次も毎度お馴染みARCTICA社長。
今日のサムは、110サムですた。
もうSS載せても同じ画像しか出てこないのでまた結果のみ…('∀`)


鍛治スキル98.5→99.5


(*゚Д゚)ムホムホ

キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

もう100目前ですよ!
残りのサム材料は140個、こりゃあ明日に鍛治100は夢じゃなくなったZE(`・ω・´)
ということでもうMetalはMasterしてきたので、今度は木工ageの旅へ。

 



幽霊だ!

 


真夜中に木を切ってたら、幽霊に出くわしました。
金縛りを食らってピクリとも動けなかったです。
もう((;゚Д゚)ガクガクブルブルでした。
全部嘘です。

森には人がたくさんいて、あまり木を切ってられなかったので、早々に切り上げてマレットオンラインへ。
まぁ200強もあれば大丈夫と高をくくっていざ勝負!

 



キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 


昨日と同じくまたもや三連続アップ(・ω・)b
ツイてるよ、アンタツイてる!
今が旬だね、脂もノってるねぃ!!
というわけで、めでたく

 



スタクリエイタ

 


じゃなくて、マスタークリエイターにヽ(゚∀゚)ノ
目標のジェネシスまで頑張るぞ、ヾ(・ω・)oえいえいおー




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。