過去の日記



2005/02/01

噛み噛み。

食事中急いでもないのによく噛みます。
噛むと必ずその部位に口内炎ができます。
複数個できます。痛いです(ノД`゚)゚・*:.。.
どうにかして噛むの直さないと…

そんなこんなで怒涛の如く過ぎ去った一ヶ月、もう二月になりましたが、このままだともうすぐ三月になりそうで怖いです('`)
もっと毎日を有意義に…
あ、今日はカラオケに行って来ます^−^
有意義ですね。


ついにDREAMTHEATER本格始動!

今まで活動を見送ってきたあのパンダが!
ついに日の目を見ることになりました(*´ω`)

ビスクの傍らにいつもいるパンダ三兄弟、そしてその中でも一際輝いて咲く一輪の華。

 



そう、私こそあのDREAMTHEATER!

 


limemint社特別審査賞を受賞したあのDREAMTHEATERです。

その誰にも割ることのできない石頭には柔らかになびくふんわりヘアリボンがっ!
その逞しく艶かしい胸にはまさに文字の如く、一輪のバラが刺さって咲いてっ!


DREAMTHEATER :「オレの鎧はこの鍛え抜かれた肉に刺さったバラだゼ!装備する鎧?そんなもん必要ねーゼ!」


以上、DREAMTHEATERさんの公言でしたー。

ということで早速戦闘スキル上げに採掘に向かいます。
石を掘ると生命力やら筋力やら持久力が上がっていくからです。

目的地に行こうと思ったら

 



刺さるゾウさん

 

 

 


オイオイ、アンタさっきの公言はどうしたよ。


DREAMTHEATER :「おう、悪い悪い!オレの鎧がこの肉なのは偽りねーゼ!ただな!敵と戦うときの話だよそりゃ。
             敵がいないときくらいオシャレにキメていきたいじゃんか、漢たるものサッ!」

そんなことよりも、ゾウさんが道(?)のど真ん中にいて通れません。
まだ弱っちいDREAMTHEATERじゃゾウさん一匹も倒せません。
ということでコソコソ移動しつつ、なんとか先へ(・ω・;A)


その後はみんなでこのゾウさん狩りツアーとか行ったんですが、SSがないのは仕様です(´∀`)
徐々に成長してます、銃器ぱんだお(予定)


★オマケ



・空中でお亡くなりになるレイスさん(34)(仮名)


 

なんとも不思議!
と思ったのですが、むしろこっちの方が自然ですよ、とご指摘を受けました。
そりゃそうだ(・ω・;A)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。