過去の日記



2005/01/08

睡眠時間ゼロ。

ちょっと間が空いてしまいました、すみません。
今日が語学の試験の為、一睡もしておらず頭が少しフラフラしております(;´Д`)
とりあえず八割方は答えることができたので、良しとしましょう(*´∀`*)
あともう一つ、もえやってたからゼミ論にも四苦八苦していたわけですが、何とか良いものが書き上がりました。
まぁこれからが更に地獄なんですがね…

とにかくもえ日記、今日までのダイジェストのようなものをヽ(゚∀゚)ノ

暗使をやめて武閃に入った目的の一つに、ワイルドマンマスクというものを手に入れるのもありました。
これは、装備するだけで攻撃力がアップするというスグレもの!
というわけで早速クエストを受けに行ってきました。

 

 


挑んできます(`・ω・´)

 

というわけで、一路レクスール・ヒルズへ。
そこで…

 

 


発見!

 

Caputさんを見つけました。
試合前の礼儀作法も済ませ、いざ勝負!!

 

 

 


勝ちっヽ(´ー`)ノ

 


めんどくさいので、戦闘途中は省k■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
で、手に入れたものがコレ↓

 

 


 

ワイルドマンマスクっていうか…どう見てもジェイソンのマスクにしか見えませんが(・ω・;A)
で、さらにコレを装備するとこうなります↓


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 


ハイっ、ノーコメントでっ!!!

お次は、クエスト・オブ・エイジスに行ってまいりました。
内容は八年前のミーリム海岸に大量発生する、水クモの群れを撃退するというもの。
PTは、RHAPSODY以外にセクシーなデフェンダーさんと、カワイイアルケさんと、友達の弓師です。

 


音楽がカッコイイ!

 

この舞台でのBGMがかなりかっこよかったです。
で、肝心のSSなんですが、もちろん例の如く撮り忘れ_| ̄|○
とりあえずたくさんクモ倒して、時間切れで終わりました(´・ω・`)

その後、今度は一人で調査に向かいます。
ソロだと無謀なのか、はたまたRHAPSODYが弱すぎるのか…

 


ボコボコボコ(ry

 

 

 


 

 


多すぎじゃ〜!!!11

こんなの一人で勝てるわけもなく、楽〜に逝けました('A`)b

まだまだたくさんのドラマがあったのですが、そこはSSの撮り忘れとかSSが撮れてなかったとかSSg(ry
まぁとにかくそういうことです、ハイ_| ̄|○

もっと強くなりたいっ、ってのはもちろんあるんですが、それよりもRHAPSODYは仲間を守れるようになりたいと思ってるので、
強さはその次に考えてます。
やっぱりPT狩りは楽しいもんだなと実感させられました(*´ω`)




(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED.
このページで使用している画像は株式会社ハドソンの著作物です。
配布や再掲載等、株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。