過去の日記



2004/11/17

ご苦労様でした。

疲れました。
やっぱり水曜は疲れます。
そしてやることもたくさん出てきて、正直まいってます…。

昨日の時点では知らなかったのですが、キマさんが引退されました。
そして、ついさっきラムさんのサイトも閉鎖されることを知りました。

キマさんとは、ほんとにひょんなことからお話をさせていただくようになり、
つい最近、相互リンクまでさせてもらうようになったばっかりでした。
偶然会った時にくらいしかお話できなく、ただそれだけでも私にとっては楽しい時間でした。
できることなら、もっとお話したり、足手まといと言われても…よくないけど、一緒に狩りしたりしたかったなんて…

しかしここでそんなことを言っていても始まりません。
キマさん自身で決断されたことに、私が何を言えるでしょうか。
何か言えるとするならば、

「今までお疲れ様でした。」

「これから、自分のペースで頑張ってください。」

「そして、またどこかでお会いできることなら、そのときにはいろいろとお話しましょう。」

月並みですが、これくらいです。
そして、少しでもキマさんと出会えたことを、嬉しく思いますm(_ _)m



ラムさんとは、友達の友達、という意外にも近いようで近くない関係にありました。
時々、友達がラムさんの名前を友チャで呼んでいるのを見て、一回だけ「かえでものがたり」のラムさん…?
と思ったことがありました。
でもすぐにその予想は頭の片隅に消えていきました。

しばらくして、その友達からラムさんの言伝として「私のサイトを見ている」と聞きました。
本当は、ラムさんが言った言葉をそのまま正確に私に伝えていたのではなかった、ということを今でもよく覚えています。
ラムさんって、あのラムさん?!とびっくりするとともに、私なんかのサイトを見ていてくれたことがとても嬉しかったです。

その後、内緒を何度かして、友達を経ることで今ではFLにまで登録させてもらいました。
最近INすることも少なく、忙しいんだろうな…とくらいにしか思ってませんでしたが、
閉鎖の話は聞いてなかったので本当にびっくりしました。

閉鎖理由については私にも思い当たる節はありますし、致し方ないと思います。
キマさんのことと同じく、私がどうこう言えた問題ではありません。
ただ、無理して書いていた、けれど読者様に応える為、忙しくても書く努力をしていたラムさんには頭が上がりません。

やはり、「お疲れ様でした。」と、たいしたことも言えない自分が情けなくて仕方がないです…。
ですが、引退はなされないようなので、半分安心です。もう半分は……。
私も忙しくなってきたのですが、時間があるときにはまたメイプル内でお会いしましょう!


いきなり暗い話題になってしまいました(-ω-;)
ですが、お二人とも私にとって偉大な人であったので、今回のことに対しては避けて通るわけにはいきません。
お二人とも、本当に今までご苦労様でした。


そして、私からもお知らせがあります。
最近、サイト閉鎖や引退者が相次いでいます。
とても寂しい限りです…。
ですが、やはり人それぞれ事情があるわけで、それを気安く止めようとしていいものではありません。
そんな中、私もその波に飲まれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉鎖&引t

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてことはありませんg■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ただ、最近忙しくなってきたのは事実です。
私も今まで、リアルでの何かを犠牲にしながらも日記を書いてきたこともありました。
しかし今回ばかりはそうも言ってられません。

ですので、少しばかりお休みを頂きたいと思います。
誠に勝手で申し訳ないのですが…_| ̄|○

いつ日記を再開するかはわかりません。
時間に余裕ができたときに、またひっそりと始めるつもりです。
多分そう長くはかからないと思うのですが…。

そして、今ではメイプルのやる気もすっかりおさまってきてしまいました。
少しばかりリアルの日記も書きつつ、やっぱりメイプルのことを主体にした日記が本サイトの主旨でした。
このままサイトを続けていいのかも疑問に残ります…。

ですが、とりあえず今は一時更新停止とだけさせていただこうと思います。
せっかく来ていただいた方には本当に申し訳ないと思いますが、どうかご了承くださいm(_ _)m



何か文字ばっかりになってしまいましたね…('A`)
乱文・長文すみません…(´・ω・`)


 



SSないと寂しいので(;ω;)

 

こんな風にまた笑いながらプレイできるようになりたいですね(・ω・)