過去の日記



2004/11/10

称号を得た!

あ〜らら。
今日は唯一、一限からの日なんですが、起きれちゃいましたヨヽ(´ー`)ノ

優雅に朝飯を食い、優雅にニュースを見て、早く起きすぎちゃったから優雅にベッドにゴロン…

気づいたら

 

 

 

電車が出ちゃってる時間。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何やってんだろ…ホント('A`)

ってことで見事に遅刻('A`)b
もちろん授業中もふて寝('∀`)b

起きたら12月にある試験のコト、言い終わってました。
これぞまさに踏んだり蹴ったり_| ̄|○

そして昼休み終わるまで授業ナイのでずっと寝。
ちなみに今日はダッルダルの体育:剣道の日です、ハイ('A`)

起きたらもう剣道始まる時間でした。
え、っていうか昼飯食ってないのに剣道とか無理ですし……えぇっ?!

結局食わないままLet`s 面〜!
案の定気持ち悪くてかないませんでしたが(´Д`;)
私が一応、段持ってるということで大将兼チームのキャプテンなのですが、チームは一応勝ちました(´∀`)b
ただ、キャプテン気持ち悪くて引き分けにするのでいっぱいいっぱいでした( ノД`)
役立たずでスミマセン_| ̄|○"ペコペコ

で、そのままグッタリ疲れてるので次の授業も寝…と言っても5分かそこらですが。
とにかく寝てない時間がない日でした(・ω・;A)


というわけでっ!
水曜は凄く疲れてるわけでっ!
毎度手抜きになる可能性大でs(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.



 

めいぽーぅ。

の前に、もちろんMoEです(´∀`)

昨日は残念ながらタイムアップでしたが、今日こそはログインだけでもしてやる!!
てことで意気込んでログイン、ログイン、ログインンンン!!!11

……

やっと入れたー(ノД`゚)゚・*:.。.

まずキャラを作って、それから実際にゲームに入ります。
親父さんが帰ってきたらどうしようとビクビクしつつ、チュートリアルの途中までできました(*´∀`*)
ちょっと酔いかけたけど…('A`)
でも新鮮ですねっ!

これからちょくちょくやっていきたいと思います(・ω・)b
SSがないのは、自分のPCで使ってるキャプチャーソフトを、親父さんのPCでDLしようとしても
なぜか変なソフトにブロックされてDLできないからです。
誰か解決策教えてくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



やっとこさめいぽ。

ログインしてすぐお風呂行ってました。
放置から帰ってくると…

 



真っ青!

 


アルノさんがいらっしゃいましたΣ(゚Д゚
ソナタは反対に完璧な赤ではなく、赤黒かったので対抗して青黒くしてみたところ、

 



ド━━(゚Д゚)━━ン!!

 


核心を突かれまs(

その後少しお話しながら、いろいろ遊んでいると…

 



(*ノωノ)キャ

 


耳フーされてしまいました('∀`)
最近ソナタいじられキャラになってきてるような気がするんですが…気のせいですよね?
それとも仕様ですk(ry
実は中の人もいじられキャラとかは秘密(・ε・)


その後は読者様も加わり、ソナタいじりに拍車がかかります楽しくお話させていただきました(*´ェ`*)

最後の方で、アルノさんからいじられの証である称号とかもらっちゃって、悲しくて嬉しくて泣いてました(ノД`゚)゚・*:.。.

 




あ゙り゙がどゔござい゙ま゙ず〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 


どんな称号をもらったかは内緒内緒です(VェV)
その後、狩りに出かけようと思ってお二人と別れました。
逝ってきますとか言って結局逝ってなくてゴメンナサイ_| ̄|○"ペコペコ


疲れから眠さも絶好調のまま、ちょこっとだけルイネル狩りへ…。
しばらく狩ってると上から何か降ってキタ━(゚∀゚)━ッ!!

 



うわぉ、ツーショットだよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

 


そうです、なんとあのキマさん天から降ってきましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ソナタももう落ちるところだったので、狩場を譲って去ろうとしたら…
そのままいろいろと話し込んでしまったわけですよ(・ω・;A)

 


…('A`)

 


とか言われましたが、一度火がついた話はもう「とどま〜る事を〜知らな〜い」って感じで勢いが止まりません!
この歌詞だけでどれくらいの人が曲名わかるかなぁ…名曲だけど('∀`)

話してると、実はキマさんもスロやってたりとか、今度キマさんのとこでやるイベントに誘われたりとか…
けどパンヤも親父さんのPCじゃないとできないので、今回は参加できそうになかったです(´;ω;`)ウッ…
この低スペックPCがっヽ(`Д´)ノ

話し込んでるとすぐに時間が経ってしまい、そのままキマさんは落ちられました(´・ω・`)
私も眠かったのでここでお開き!
キマさんまたお話しましょう〜(*´∀`*)


そして終わってみると今日の狩りの成果は

 





3.11%うp!

 

 



 

頑張ったヾ(;´▽`A``


☆ちょこっとだけ私信☆ 

・誤爆は載せないでくださいよ〜(´Д`;)

・早く来ないと賞品渡さないぞ〜(・∀・)ニヤ