過去の日記



2004/11/05

最速?

最高に眠い一日でした。
起きて鏡見たら、もう目が真っ赤!
眠くて眠くて仕方なかったのですが、とりあえず準備をば…

家を出る5分くらい前に、ふと休講情報でも見ようかとPCを起動させてみてみると…

 

アッタヨ…('A`)

今日は2限分しかない日なのですが、片方の1限が休みだともう片方の授業は途端に行く気を失います。
だって内容簡単すぎr■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

しかしなぁ〜んでこういう行く気のある日に限ってこんな仕打ちが来ますかねぇ〜仕様ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
5分間思いっきり悩んだ挙句、行くことにしました。

途中、何度も振り返っては退きかえそうとしましたが、なんとか苦難を乗り切って到着しました(`・ω・´ゞ


そして……

 

 



結論:行かなきゃヨカッタ_| ̄|○

明日学校帰りにまたもやカラオケ行ってくるので、ストレス発散してきますヨ(*゚▽゚)b


めいぷります。
といっても、朝のダメージが思いのほか大きく、眠すぎて仕方ありません(´・ω・`)
狩場も空いてないですし、とりあえずあてもなく友達と一緒にブラブラしてたら閉鉱まできちゃいました。
そこでちょこっとだけ狩ってみることに…。
狩りはじめてすぐに

 



金の歯〜

 


出た((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いや、たいしたレアじゃないんでしょうけど、そのあとこんだけ来ました(*´ω`)


 



金の歯ラッシュ!

 

出すぎです('∀`)
その後もう落ちる予定だったので、友達がカタール手に入れた記念としてなんかカッコイイSS撮ろう!
ということでこんなん撮りました。

 



アサルター!

 


さて落ちようと思ったら…
友達にグルクエ誘われました(・ω・;A)
今思えばコレが悪夢の序章だった…
ここから長い長い夜の始まりです_| ̄|○

とりあえず一回くらい…と思っていたので、快く引き受けました。
PTメンバーは↓こちら!
どいつもこいつも変なヤツラ個性溢れる人ばかりです(・ω・)b

 



寝るつもりだった割に気合十分(笑)

 


そう、ここでお気づきの方もいるかもしれませんが
メタルリストとは、待ちぼうけを食らわされた時(10/19の日記)に作った投げ族君のことです。
そんなつもりで作ったのではなかったのですが、見事グルクエ要員として使えることに気づきました(`・ω・´)b
何気に雷手裏剣持ってたり…(*´∀`*)ウフフフ
一個だけ_| ̄|○

途中は端折っていきなりボス戦でs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

 



タコ殴りヽ(゚∀゚)ノ

 


一人、足手まといの戦士がいましたが、(・ε・)キニシナイ!!
難なくクリアできました(*゚▽゚)b

ここで一人落ちてしまったので、代わりの人が来ることに…

ano
もう落ちたいのですが…(´・ω・`)

って、代わりの人…


 


( Д)  ゚ ゚

 


ラムさんじゃないですか!!!11
しかも下を履かない流行に見事流されいち早く気づいて、既に実践されていらっしゃいました(*´ω`)セクスィー

例のごとく間は端折って、ボス戦(*゚▽゚)b

 



みんなF1ヽ(`Д´)ノ

 


あれ?一人足りない?
って思った方は正解です。
足手まといはロープの上で安置しておりました。
チッ(・д・)<ツカエネーゼ!

そして…

 




撃破〜

 


倒した瞬間って綺麗ですね!
うまくSS撮れましたヽ(´ー`)ノ
変な人が踊ってるのはムシの方向で('∀`)
せっかくのSSが台無s(ry


そのあと落ちようとしたら、もう一回やるぞーだとかここで寝たらしんぢゃうぞーとかいろいろ言われ、
結局五回以上も付き合わされるハメになりました('A`)
まぁラムさんの頼みだったら寝ないでやるに決まってるんですけどねっ!

深夜のせいか、誰も待ってる人はなく、スムーズに何回もやれました。
最低でも五回以上はやって、(何回だか覚えてないですっ)めぼしい報酬は

 


×2

 


こんだけ…_| ̄|○


ちなみにその後いつのまにか日記書かずに寝てしまい、
起きたら6日の12時過ぎててもちろん語学遅刻でもう行っても無駄なので、
いまさら昨日の日記を書いてるなんてことは


 

ありますよ゜(´□`。)゜

ラムさんの色香に惑わされないで寝とけばよかったゼチクショー( ノД`)


ということで、眠いのでまとまりのない駄文ですが、カラオケ行って来るのでこの辺にて(・ω・)ノ
学校も行けよとかいうツッコミはナシで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ちなみにあんだけやると、これくらいの記録が出ました。
ボス撃破までです。
メンバー一人役立たずでこんな結果出たんで、もう少し上いけそうですね!