過去の日記



2004/11/02

嬉し泣き・゚・(ノД`;)・゚・

昨日12時間睡眠してたこともあって、おかげで体調は万全です(・ω・)b


今日で学祭三日目です。休みってスバラシイヽ(´ー`)ノ
こんなこといってると、試験にすぐ突入なんですよね…というよりも、今年も残すところ@2ヶ月。
皆さんは悔いのないような一年を過ごせそうでしょうか?まだ終わってないですが('∀`)
私は悔いの残る一年でs

明日は、何ヶ月ぶりだかわからないくらいのカラオケに行ってきますヽ(゚∀゚)ノ
カラオケ大好きなんですけど中々メンツが集まらないんですよね〜('A`)
ということで、久々に喉潰れるまで歌ってきますよ(*゚▽゚)b


巷では萌え…じゃなかった、MoEが流行ってるそうで。
私もやってみたいんですよね。
でもビデオカードの性能不足でできません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
親父さんのPCは凄いイイとこ取りの自作PCなので、できるのですが…
ゲームなんてやってるのバレたら殺されるんで命がけです、ハイ(ノ∀`)


まぁそういった浮気心を出すと、こういうことになるわけです。


 



こういうこと(・ε・)

 


「よーよー、あんちゃんなんでこんなとこいるんだよー」
「MoE行くんじゃないのかよー」

みたいな会話が聞こえてきそうです…。
コロコロ狩場変えてイエペペ狩りにしたのはいいけど、この短時間で3回も死んじゃった…ヾ(;´▽`A``アセアセ


_| ̄|○

でも、やっぱりドロップは魅力です。
そのうちグリュンドロップしたいですね。
墓はもう(゚听)イラネ


 

そうこうしながら狩ってると、友達からこんなチャットが。

「10000HITの記念にちょっとしたネタがあるんだけど、来てくれない?」

ということで、ダルダルの狩りをさっさと終わらせて友達の場所に向かいました。
場所はなぜか、エルナスの道具屋。
入るやいなや、キャラチェンジしてくるからちょっと待ってて、と言われその場で待ちぼうけ…。
しばらくすると目の前に…

 






 


こんなキャラが…( ゚д゚)ポカーン…。
思わず吹きました('∀`)

が、それだけでは終わらなかった…!!!
隠れていたのか、どこからともなく



「俺も」



という言葉とともに、今度はこんなキャラが…


 


 

 


 



 




 

いやぁ〜キモイ楽しいネタだなぁ〜と思いつつ、反面なんなんだこの変なネタ…と思っていると、

 


 

 

「俺も」


 

 

 


 

 


 

「私も」


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何だこの軍団はぁぁぁぁぁぁΣ(゚Д゚



と思う間もなく、つまりはこういうことでした(ノД`゚)゚・*:.。.
重いので別ページでどうぞ。


このSSだと名前がわかりにくいですが、

このネタ発案者のメタルラヴ@ペオーラヴメタルハラン@ハーランメタルンパラ@インパラメタルいため@いためもの

この四人で、ソナタのためにいわゆるドッキリをしてくれたそうで…。
前々から計画を立てていたらしく、ソナタには気づかれないようにこのキャラを育てていたらしいです。

本当に初めてメイプルやってて感動しました゜(´□`。)゜
リ、リアルでは泣いてなんかないですyp!!11


実はこういうの結構弱いです……なので、箱を開けてみたときはかなりびっくりでした。
まぁ、メタルハラン@ハーランが出てきた時点では、完璧変なネタだと思ったんですが('∀`)


わざわざこういうことをやってくれる友達がいて、ソナタは幸せだと思いました♪
四人とも、これからもヨロシクネ(*゚▽゚)b


☆オマケ☆

・初心者




友達が初期装備を持っていたので久々に着てみました♪
全然似合わない…(・ω・;A)

今にも

「ano」

とか言いそうd(ry

左の初心者は何故か妙に目がキリっとしてて気持ち悪いですね('∀`)
宝塚歌劇団?