過去の日記



2004/10/26

運が足りない。

鼻が大変でした。
もうティッシュ何枚使ったか…死ぬ思いで授業受けてきましたともっ!
今日も、ちゃんと起きて学校行きましたともっ!
レポート提出は友達に任せて先に帰ってきたなんてことは、ありませんっ!

んで、帰ってきてからは鼻と格闘しながら新しい携帯をいじりつつ…



大爆睡。

日頃の疲れがたまってたんでしょうね、過労と診断しました。自分で(*´∀`*)

そのあともず〜っと携帯をいじりつつ、なんとかメモリ150件を写し終えました('A`)
ホントは300件以上あったんですが、この際(゚听)イラネ連絡が取れないなーと判断した番号は全部排除していっての数字です。

明日は死の「一限から語学地獄」の日です…起きれるように頑張ろうっと… エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!





今日も飽きずにウェンディゴです。
もう一個だけでいいからバトルロードが欲しいです。
強化失敗のことを考えて('∀`)

ウェンディゴという名前で、ふと「ウゴウゴルーガ」というテレビ番組が昔あったなーと思いました。
年バレるかな(・ω・;A)

なんでこんな言葉からこんな番組を連想できたかは未だに謎です(´・ω・`)
というか、どんな番組でしたっけ?
覚えている方いたら掲示板までカキコヨロシクでs■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


さてさて、あまりログイン時間がなかったもので、ドロップもないかなーと思っていましたがっ、

がっ!


 


デタ━(゚∀゚)━ッ!!

 

虎剣でましたよ!!
しかも粗悪品ですよ!!!


_| ̄|○


久々に装備してみましたがナカナカいいもんですね!
懐かしいです…(´▽`*)


粗悪だけど_| ̄|○

そして、ここで前代未聞の事件がっ!!!
なんと、敵を倒したときにあまりに勢い良くアイテムが噴出したため、上の段にアイテムが乗ってしまいました!



 


 


いえ、別にただそれだけなんですがね…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そのあと狩っていると、これまた微妙なモノをドロップしました。
微妙なドロップ運…('A`)
でもなぜかドロップ自体は結構するみたいなので、ウェンディゴは相性イイのかな、と思わされました( ´ー`)


 

・本日のドロップ





 _, ._
 (;゚ Д゚)!?



ゴメンナサイ歯は嘘です orz


 最近普通の日記になってきましたー。
って、前から普通の日記なんですけどもっ!

実はひっそりと、しかし着実にもう少しで10000HITしそうな勢いです。
ここらで何かやっておくべきなのでしょうか……まぁ口だけで何もしない結果に終わりそうですが(ノ∀`)