過去の日記



2004/10/24

ドロップラッシュ!

昨日の地震、凄いことになってますね…亡くなられた方も…。
心よりご冥福をお祈りします。
災害はどうしようもないですが、ある程度は前もって準備しておくことで防げますからね。
これ以上事態が悪い方向に行かないことを願います。





起きたら夕方でした。
もういい加減朝にスカッと起きれるようにしたいです…。
まぁ、朝までめいぷるやってたら起きれるわけないんですけどねっ!


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、





_| ̄|○





めいぽぅ。

バトルロードがどうしても欲しくて、経験値効率なんてもうムシしてウェンディゴ狩りに専念するコトにしました。
いやぁ、みんな次々と通り過ぎていきますね!
こんなに人気のない狩場で狩ったのも初めてです(*´∀`*)

落ちても心配なし!
放置しても心配なし!
ドロップ出なかったら意味がなし!

まずは午前の部です。

狩りはじめてすぐにドロップキタ━(゚∀゚)━ッ!!
と思ったら、


なんだコレ

 

ショボいドロップもいいところでした。
塩靴ですよ、塩靴!
しかしドロップはこれだけにとどまりません。
次々と出てくるドロップの嵐!!

 



靴一式に

 


盾と手袋


 

ネタですか_| ̄|○

こんなにドロップ来て全部低級ドロップとは…
てか、靴が出すぎです。
ある意味すごいと思いました(´・ω・`)

ここでやる気をなくしたので、もうふて寝です、ふて寝!

気持ちよく12時間睡眠をとった後、午後の部の開始です。
ひたすら狩ります!
途中で知恵クリが4〜5個出ましたが、お目当てのドロップは来ず…
と、いきなり

 



ポロっとデター!!!!!

 

狩りはじめて何時間だったかわかりませんが、そこまで時間かかってないです!
というか、もうホントに嬉しかったです゜(´□`。)゜
閉鉱の通路のマップからダイブした時みたく、また叫んでました…(*ノ∀ノ)
いそいそと試着…

 


嬉しい〜♪


 

そして、ここで一人の戦士が立ち上がる…



 




 

弱気を助け、強気を挫く

 

 




 

どんな強敵にだって、臆することなく立ち向かう


 






 

仮面に身を包んだ、謎の戦士…その名は

 




 

 

 

 

 


 




 

ヘンタイ

 

 

モアイにバトルロードって何か凄いですね、よく似合ってます。
いえ、ソナタに、じゃなくてモアイにバトルロードが、です、ハイ。

その後、ソナタのドロップを羨ましがった友達がのこのこやってきました。

 


 


変なモノ背負って。

※別に亀の甲羅だからって、「のこのこ」と掛けたわけではありません、断じて!
  そのまま思いついたのを使っただけですっ!
  つまんないとか言わないで。・゚・(ノ∀`)・゚・。

です。
かなりです。
ただ、かなり……いや、めちゃくちゃ似合ってます。

 


似合いすぎ!

 


あまりに似合うので、友達の間であだ名を付けました。
その名も、ズバリクリリンです。
ただのクリリンではありません。
18号と結婚して子供まで産んじゃって、戦いをしなくなったら坊主頭もやめてしまったクリリンさんです。
そのクリリンさんが今、まさに修行を始めた…というのがこの秋のテーマです。

ソナタのドロップ運にあやかろうとしたのでしょうか、一緒に狩り始めました。
すると…


 



……



(つд⊂)ゴシゴシ


 


( ゚д゚)ポカーン…。

 


またドロップキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
なんですかこのドロップの良さは!!
しかも良品でしたよっ!!!
そのまま狩り続けると…

 


 


 


またキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
もうここまで来るとネタですね!
嬉しい方のネタですね!
先日のクソジェーンに代わって、ついに神の交代が行われることになりました。


 



 


 



ハハーッ(o*。_。)o

 

さすがにそのあとはコレといったドロップはありませんでしたが、とても良い一日になりました♪
ちなみにクリリンさんの方にめぼしいドロップは、一切ありませんでした( ´ー`)

そのまま狩っていると、偶然にもイエペペPT狩りの時にお世話になったマリアさまさんとお会いすることができました!

 




お久しぶりですネ(*´∀`*)

 

また機会があったら一緒にイエペペでも狩りましょうね(・∀・)b

今回手に入れたバトルロードですが、やはり強化しなければ始まりません!
ということで、また余裕ができた時にでも絶対失敗する強化を決行したいと思います。

それでは自主休講の月曜に、カンパーイ(*゚▽゚)b