過去の日記



2004/10/16

厄日再び?

めいぷるのBGMを消して、音楽を聞きながらやるのがとても好きです。
特に最近ハマってるのはこちら
昔先輩にサントラ借りて、それをPCにWAVファイルとして入れたのを思い出し、以来何回も聞いてます。
SEだけはミュートにせずに、ボス戦の曲とかをイヤホンで聞きながらやると臨場感倍増です!
めいぷるがカッコイイゲームに変身しちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!

ボス戦の曲を聞きながらゾンビと戦ってもカッコよくないケド('A`)

みなさんも暇があったら是非お試しアレ(*´▽`)/





今日はとても内容が濃いです。
そう、なぜなら…



ついに強化に手をだしたからなのですっ!!

なけなしのお金を使いながら必死で集めた書…いまこそ使うときがヽ(`Д´)ノ


 




大先輩ゆばーばさんの言うことなら信用するっきゃないでしょう!!

 


きました、女神像ヽ(゚∀゚)ノ



最初に貼るのは怖いんで、先に友達から貼らせてみました(*´ω`)
友達はアイゼンに呪い書を貼ります。30%です。


いざ勝負!



……??




…………


 

ご愁傷様です。

人の不幸は蜜の味、
これでソナタもやる気がでました。
同じくアイゼンに10%ジャンプ書を貼ります。

 

 


ただ単に強化代がなかtt(ry

 


ペタッ…

 

 


 

ハイ、お約束('A`)
モウイラネッ( ´∀`)つ ミ⌒ ● ←40年間連れ添ったアイゼン:残りUG6

これしきでは挫けません。
次は本日のメインディッシュ、グリュンヒルの強化です。
もちろん60%書で堅実強化です。
それ以外のことなんて怖くてできません。

 


これをくらえっ


ペタッ

 

 

 

ナニー!?Σ(;゚□゚)yヾ ポロッ !
これはいける!60%書の成功率は断然低いソナタが一発成功!
女神様はドラゴンボールが好きと見たぞ!
ここは一発、あの名ゼリフで…

 


一気にペタペタペタァッ!!!

………

 

 

 

 

 

 

 


 

クリリンお嫌いでしたか、女神様( ´ー`)

ある意味天才的ですよね、この計算し尽くされたようなストーリーをまさに現実にするなんて……_| ̄|○

 

さすがにショックを隠しきれないソナタさん、読者さんとお会いしてモチベーションの回復を試みます(*´∀`*)

 


照れなくてもいいんだヨ?
ボクたちはここにいるヨ♪

 

またバカなSS撮ってしまいました(;´Д`A```

さらに、友達がついに念願の日の丸扇子を手に入れたので、日の丸パワーをもらいにいってきました。

 


オホホホホホホ

 

またまた頭の悪いSS撮ってしまいました(;´Д`A```

そして夜、一緒にゾンビ狩りを手伝ってもらっていたぜなきゅーさんが、見事にドロップされました!!

 


 


墓を…orz

 

今日も厄日だったのかもしれません…周りにいていろいろと迷惑をかけちゃった(かもしれない)方、すみませんでした(--;