過去の日記



2004/10/12

厄日。

すみません…今日の1時くらいから、私が帰ってきた16時くらいまでHPが閲覧できなかったそうで…

わざわざ見に来ていただいた方には本当に申しわけありませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

実は1時くらいに友達からHP見れないと聞いていたのですが、メンテナンス中とサーバ情報があったので私は


 

ふんぞり返って風呂に入っておりました('A`)

のんびり入って上がった後もまだメンテ中と出ていたので、「随分かかるもんなんだなぁ」とくらいにしか思わないで寝ました。
今日は病院に行くつもりだったので、早めに帰ってきてサーバ情報を見てみたら…

 

 

 

 

 

HTTP転送量過多 Σ(゚Д゚ !!!


一日に規定されてるファイルの転送量を超えてしまったため、サーバが一時停止されたみたいです。
どおりでいくらたってもページが表示されなかったわけだ(--;

原因は、昨日の11日のユニークアクセス数…ではなくて、Page Viewの回数が問題だと思います。
なんだか3000超えちゃってますもん…それだけ見ていただいたってことなんですが(・ω・;A)アセアセ…

皆さんのご訪問大変嬉しいです。
ですが、それと同時に私の管理不足により一時とはいえHPが見れない状態になったことをお詫びいたしますm(_ _)m
病院行く時間削って、ファイルの容量を下げたので多分もうしばらくは大丈夫だと思います…。

 

しかし今日はこれだけにとどまりませんでした。
今日はいつも8:30くらいに起きます。今日も起きました。が、眠い…
そこへ部屋の前を通りがかったオバサン母上が、この一言。

 

「もう少し寝たら?」

 

この一言で私は完璧に深い闇の中へ吸い込まれていきました…(o_ _)ozzz..

 

 

 

起してくれよこのオバサン母上ぇー(;゚Д゚)!!!!!


結局起きたのは、10:01。
いつも乗る電車が10:02発。




 

_| ̄|○<モウムリポ

なにおー!
人がせっかく何ヶ月ぶりだかわからないくらい久しぶりに勉強して、当たってもバッチリ(≧ω≦)b OK!! なのに!
というかむしろ当たるのに、当たる時に出席してなかったら三回分欠席にされる授業に遅れてたまるかあぁぁぁぁあああ!!!!!
まだギリギリ間に合う電車があるっ!それに乗るぞォォ(ι´Д`)ノ ォォォー!!

 

ミッション1

10:09発 メタルソナタ

      ↓

10:22着 某私鉄駅


時間通りに遂行せよ。
※備考:朝飯なし・歯磨きなし・整髪なし・洗顔なし





ミッションスタート。


 

エンジン入りま〜す。


 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

ぬ      う

 


 

 

 

 

 

おあおああおおお!!!!!




ハナから飛ばします、途中で諦めたらそこで試合終了です!へばってもダメです!安西先生゜(´□`。)゜
強風だってなんのその!人ごみだってなんのその!赤信号なんてモムーシ!o(゚Д゚)っ
吐きそうになるくらい急いで走って、なんとか間に合いました('A`)



途中駅にて。
アナウンス:「電車の待ち合わせをいたします。」



……



この次の電車でも間に合ったのね…
またこんなオチかい_| ̄|○


無事学校に着き、授業も終わって昼休みにサークル室でのんびりしてると、ふとゼミの試験結果が気になりました。


ソナタ:「そういえばゼミの結果どうだった?」
友達:「僕のところは発表まだだよ。ソナタのゼミは結果出されてたよ〜。」

 

 

 

 


 

 


 

 

沈黙。



 

ano
あの……黙ってないで何か言ってくだしあ( ノД`)



瞳〜そらさな〜いで〜  by DEEN



落ちたんですね、そうですね('A`)
一応掲示板見に行ってきました。

 

やっぱり落ちてた_| ̄|○

一緒に受けた友達は受かってるっていうもうホントに計算しつくされたストーリー。
そしてそのまま外に出ると、さも私の心情を映し出しているかのような

 


 

雨 + ザーザー降り


もうダメです…厄日です…。傘持ってるわけないです。
今日は病院も行くし、もうさっさと帰ろうと思って四限サボって帰ってきました。

まるで体の一部にピッタリフィットするかのような、このザーザー雨に打たれながら…。

 



 

 

 

ドシャ降りの雨 in the sky. の中を

一人虚しくチャリこいで帰ってきました…。