過去の日記



2004/08/26

ダメダメな日々(ノ∀`)
また日が空きました(--;
むしろメイプル
飽きましt(ry

いや、最近なんかやる気起きないです。。。メイプルだけでなく
何に対してもやろう!という気が…( ノД`)
これって………??



_| ̄|○



(*゚0゚)ハッ!!そういえばバイトやり始めてからだメイプルのやる気がなくなったのは…!!
てことはバイトのせいだ(マテ
いやいや、友達には感謝してますし、バイトもやる気はマンマンですし、体重も1`増えて嬉しいですし(=筋肉増えた)

でも…何ていうか……

 


そう、
人生に疲れたのよ(;゚Д゚)!!!!!

まぁフザケてますケド、でも正直結構ヤバイですね。
部屋の片付けやる気もなければ、ゲームすらする気もない。
勉強なんてまっぴらごめんサヽ(´ー`)ノ
ただ音楽聴きながら漠然と過ごし、寝て起きたらバイト、の繰り返しですね〜


あ、そうそう、先日TSUTAYAで兼ねてより聴きたかったバンド借りてきました(・∀・)
それは、CHILDREN OF BODOMの1stアルバム♪
ほっとんどの人はメタルすら聴かないと思うのですが、このバンドはなおさら聴けないと思います。

表現するのが難しいですケド、普通のメタルよりグロイと言えばわかりますか。
ただ、サウンドはやはりカッコイイわけで…しかもこのアルバムの製作中心人物であるvocalのAlexi、
当時18歳という若さで成し遂げたわけですから凄いですホント。


メタルわかんない人には興味ないお話でしたね、スミマセン m(_ _)m
というか最早メイプルの日記ではなくなりつつありますなぁ^^;


ま、いいk■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ


最近は暇なときにちょこっとグリュンヒル探してペリマうろついてるんですけど、どうも気に入ったのが売ってません…

とりあえずあのオジサンだけでも倒しにいこうかなぁ〜と思ってます。